お知らせ

お客様がトラボ現物を見るために来社されました!

 
こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原まで(^^)
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。
 
先日、 「トラボの現物を見に来ました!」 と、弊社の所在地でもある岡山県のお客様が来社されました
K様、お越しいただきありがとうございます♪
弊社の「幸せの黄色いトラボ」(笑)を使って説明させていただきました。
 
DSCN7407-640x480
写真は、弊社の軽トラですが、K様の  スバル・サンバー  スターリングシルバーメタリック(D6S) へ実際に黄色いトラボを搭載して雰囲気を見ていただきました
 
K様は、2年ほど前にたまたまトラボを見かけられたそうです。
「こんな軽トラの荷台ボックスがあるんだな~」と思っていたそうで、ネットで検索
ホームページを見て、弊社の所在地が同じ岡山県と知ったそうです^^
 
K様は初め、「トラボに野菜を入れるのだったら、標準タイプより保冷タイプがいいかな?」と悩まれておられました。
標準タイプでもハッチ(扉)に断熱材を使っており、簡易保冷となっています!
野菜なら、短時間の移動であれば標準タイプでも十分だと思われます。
また、エンジンの輻射熱等が気になっておられましたら、発砲スチロール等をトラボの底面に敷いていただくようにお伝えしました!
 
K様は、見に来て頂いたその日に即決ありがとうございます!
標準タイプで、軽トラックと同色 「スターリングシルバーメタリック(D6S)」 の塗装品です。
 
受け渡しが終わりましたら、ご紹介させていただきますのでお楽しみに(*´﹀`*)
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp