お知らせ

メッセナゴヤ2010 大盛況でした

10月27~30日開催された、展示会「メッセナゴヤ2010」にトラボを出展してきました。
nagoya2010_1.JPG
木枯らし1号から始まり、雨、風、おまけに台風と屋外展示場にとっては悪いコンディションでした。
 
nagoya2010_6.JPG
 
強風のため、用意したテントは骨組みだけでセッティング。
このほうが目立って良かったかも知れません(笑)
骨組みのてっぺんには青い回点灯を付けてアピールです。
 
 
 
会期の4日間、多くのお客様にご覧いただくことが出来ました。
nagaoya2010_3.JPG
nagaoya2010_4.JPG
 
 
 
 
「今までにありそうでなかった商品ですね」
「しっかりとした造りになっていますね」
「上だけじゃなくって、底もあるんですね。なるほどボックスかぁ、これなら雨は入らないよね」
「なにこれ?ピッカピカでかっこイイ」
「これは売れると思うよ。積荷の盗難で困っている人は多いからね」
「最近、軽バンを買ってしまった。もっと早く知っておけば・・・残念」 等々・・・
 
本当に多くのご意見ご感想をいただきました。
 
nagoya2010_5.JPG
中には、
「以前から見たい見たいと思っていました」
「実物を見て購入する決心がつきました」
など、以前からトラボHPを見ていただいている方にもお会いすることができ、とても楽しく盛り上がった展示会でした。
 
 
 
あいにくの天気にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。
トラボが少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。
名古屋の方々とは商品に対して真剣なお話ができ、「名古屋まで行って本当に良かった」と思っています。
また機会がありましたら、トラボ車で名古屋へ参りたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。(弊社営業)
 
 
トラボのページはこちら https://www.trubo.jp