お知らせ

トラボを搭載したまま車検を受けれるのか?

 
こんにちは。
トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原です。
 
先日、みんカラを見ていましたら
トラボユーザー【とら坊さん】、ハイゼット・ジャンボを初めての車検に出されたみたいです。
ご存知の方も多くなってきましたが、トラボの搭載は
荷台にのせるだけ(車両の穴あけ・改造不要)です!
 
フロントリップスポイラーだけ外して車検をパス(^^)/
みんカラ2
みんカラ
■ブルーLEDライト
■ブルーマイカメタリック(B58:ハイゼット純正色)
■同色のトラボ
■ゲートプロテクターの青色(ダイハツ純正オプション)
一体化してとても綺麗です。
暗いところで撮った写真、雰囲気が違っていいですね
とら坊さんのブログの詳細は こちら です。
以前に、とら坊さんのお便りをブログで紹介させていただいているので、そちらもぜひ check してください♬
 
 
トラボは車検の時おろした方がいいですか?
と、お問い合わせいただくことがあります。
 
トラボは載せたままでも車検を受けれます
が、
保安基準の中にはグレーゾーンがあり、判断は検査員によって異なるようです。
降ろせば安心ですね♫
 
 
以上、トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原でした。
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp