お客様の声 標準タイプ

静岡県 個人S様 ジャンボ用タイプ 塗装用ゲルコート

こんにちは。トラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。
 
静岡県のS様からアンケートを頂きました。
S様はお知り合いの塗装業者さんに塗装してもらうということでしたので、弊社では通常のゲルコートではなく塗装用のゲルコートで成形・組み立てを行いました。
※この後、塗装業者さんで本体からハッチを外し、パーツ単品で塗装されています。
 
 お客様満足度             
100点/100点満点 
 
 お客様情報              
■軽トラック
ハイゼット ジャンボ 平成30年式 S510P オフビートカーキメタリック<G55>
 
 トラボ情報                
■トラボ
ジャンボ用タイプ 標準色:塗装用ゲルコート
 
 アンケート用紙          
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
アンケート①S様 アンケート②S様
 
アンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:ふつう
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:ふつう
4:価格はいかがでしたか?
A:ふつう

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:製品の信頼度

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:簡単だった
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:過去に購入した方の画像
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと: 精密に製作されていて かつ 品質がとても良かったです
      悪かったこと:まったくありません
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:100点/100点満点 
 
ご意見・ご感想
あのクオリティーならあの価格は納得できます。決して高いとは思いません。良いものは値段もします。当然のことです。
 
アンケートのご回答ありがとうございました。
 
  ご参考                            
S様、たいへん嬉しいご感想いただきありがとうございます。
トラボは簡単いうと、本体に2枚のハッチ(扉)を組み付けただけの製品です。
「成形するための型、金具や必要な備品があれば自分でもできそう♪」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、実際は非常にシビアな世界です。
何がシビアなのかといいますと、ズバリ!
品質 です。
トラボの品質について書くと、とても長くなりそうです。
また改めて書きたいと思っています。(みなさん興味ありますかね?)
 
有限会社S・H様、このたびはありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp