トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ, 軽トラック

埼玉県 個人E様 標準Fタイプ 標準色ホワイト

こんにちは。トラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。

 

先日のブログの埼玉県のE様から生写真をたくさん送っていただきました!
今回はその一部ご紹介させて頂きます。
E様は趣味の農業で野菜や農具を入れる他、他車をメンテナンスするための工具や用品も入れるなどでトラボをお使いいただいております。

 

トラボをのせる前の軽トラはこんな感じでした。
トラボ以前① トラボ以前②
『荷台の最前部に置いている大型ボックス内の工具を出し入れするのは「シートカバー」「SUS物干し竿」を外してから、、、利便性に欠け苦労した。』

 

シートをめくり上げるためには、いちいちゴムを外さないといけません。軽トラユーザーさんならお分かりだと思いますが、結構面倒ですよね?
機械メンテナンスをされていらっしゃるトラボユーザー様いわく、
「工場に入るためには守衛さんのチェックが必要。いちいちシートをめくり上げて荷台の荷物をチェックしてもらうのが本当に面倒だった。トラボにしてからはそのストレスから開放されて助かっている。」とシートの面倒くささから開放された喜びの声をいただいています。
また、シートや平ゴムで軽トラにキズが入ってしまいますね :-(

 

トラボをのせてからは、
農園で② 農園で③ トラボ荷室②
トラボ荷室 農園で④
面倒から開放されたとお喜びいただいています!

 

E様、このたびは誠にありがとうございます。
シートからトラボにすると見た目も利便性も良くなった、とお喜びいただき弊社も大変嬉しいです。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:http://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   http://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ