お客様の声 標準タイプ

お客様アンケート 東京都 スバルサンバー TT2 標準Fタイプ

 
こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせて説明します。
以前、みんカラをご紹介させて頂いたK様 からアンケートが届きました
■軽トラック:スバルサンバー TT2
■トラボ:標準Fタイプ
■色:シャイニーシルバーメタリック(210)
■オプション:LEDライトステップバー(両側)
シルバーメタリック
林道
K様のみんカラはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/2243770/profile/
 
 
トラボ アンケート  トラボ アンケート
〈拡大してご覧ください。〉
 
1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、ホームページを見て・トラボをみかけたことがある
2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、とても良い
3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、とても早い
4、価格はいかがでしたか?
A、高い (納得)

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、製品の信頼度
6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、ふつう
7、木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A、ふつう
8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、ふつう
9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、とても良い
10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A、なかった
11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、とても良い
12、トラボをご購入して良かったですか?
A、とても良い
13、トラボをどのようにお使いですか?
A、日常生活・趣味
14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ある(興味のあったページ:ブログ・商品説明)
15、一番心に残ったことを教えてください。
A、メイドインジャパンそのもの
16、弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A、100点/100点満点
ご意見・ご感想
①2段階ロック、2回目はかなり力が入るのが辛い。
②洗車すると荷台に水が入るのは仕方ないかな、アオリを下げて拭いています。
③一人で積み降ろしチャレンジ中、成功したらブログに書きます。

 
アンケート、ご回答ありがとうございます。
100点満点頂きました!!大変嬉しいです
 
2段階ロックの2回目にかなり力が必要ということですね。
新しいゴムパッキン自体には反発力があり、ロックする場合に少し力が必要だと感じる場合がありますが(個人差あり)、
時間の経過とともにトラボになじみ、軽い力でロックできるようになると思います。
強制的に軽くする方法もありますので、下記をご覧ください。
ハッチを閉める時の「ちから」調節方法 こちらhttps://www.trubo.jp/trubo%E3%80%80movie/4786.html
次も、K様のご紹介をさせて頂きます♪
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp