トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声

お客様の声 岐阜県 ハイゼット・ジャンボ 日常生活 ライトローズマイカメタリック〈T22〉 ジャンボ用

 

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

本日は、岐阜県のユーザー様(H様)の声をご紹介します。

H様は、トラボホワイトを購入された後、お近くの塗装屋さんで

 ライトローズマイカメタリック〈T22〉 に塗装されたユーザー様です

■軽トラック:ダイハツ ハイゼット・ジャンボ  平成27年式
■トラボ:ジャンボ用

image1

image2

image3

(H様からのメール内容です。)

お世話になります。
塗装の際、後ろのステッカーを剥がさざるを得なくなりました。
1枚頂けるのなら、貼らせていただきます。
他の人が見てくれた時に、宣伝にもなるかと思います。
最初にトラボを知ったのは、友人との会話の中でした。
早速ネットで調べ熟慮の末注文することにしました。

それまでは、雨が降りそうになるとシートを張り、晴れると外す繰り返しでしたが
これからは何の心配もいりません。買い物にも大変役立っています。

 

H様、ありがとうございます。

軽トラックとトラボが同色なので一体感が出ていますね!

メール確認後にステッカーを発送させて頂きました。宣伝のお気遣い頂きありがとうございます。

H様は、トラボの後ろに ダイハツのエンブレム を付けられています 

image2

 

エンブレムを付けられているユーザー様は他にもいらっしゃいます♪

p5

【とら坊さん】 みんカラ→ http://minkara.carview.co.jp/userid/2380438/car/1881586/profile.aspx

 

スバル エンブレム

【K様】 みんカラ →  http://minkara.carview.co.jp/userid/2243770/profile/

 

エンブレムを付けると雰囲気が違ってみえますね。

ユーザー様の画像を参考にして、エンブレムを付けられる方が増えてきているような気がします。

ちょっとしたことなのですが、すごくおしゃれに見えますね。(これからますます増えそうな予感が)

 

H様のように、荷物が濡れることがお困りの方からお問合せ頂くこともよくあります。

大切な荷物が濡れるのは困りますよね また、シートをかけたり外したりも大変です

実は、トラボ開発のきっかけも荷物が濡れたことへの対策からだったんです!

 

(防水テストをした動画です。)

トラボは雨からも大切な荷物を守ります♪

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933 
お問合せページ:http://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   http://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ