トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声

北海道 M様からのお便り

 

こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

 

先日、北海道のM様からお便りを頂いたのでご紹介します

 

お便りの内容

トラボと出会って半年が経ちました。
この三連休を利用してかつての仕事仲間に逢うため、てっぺんの街稚内を目指しトラボとオホーツクブルーの海岸線を走りました。
天気にも恵まれ、良い旅が出来ました。
最後は蜂に刺され、見知らぬ街の病院にお世話になるという一幕もありましたが、そんなこともしっかりトラボ君が見守ってくれてたような気がします。
もちろん、トラボ君の注目度は高く、道の駅三ヶ所でトラボの開閉だけですが実演展示しましたよ❗️

 

写真はクリックで拡大できます。

image12 image2

image10 image6

 

蜂に刺されたところは、大丈夫でしょうか・・・?
(トラボ営業の深田は今年の夏もアシナガバチに脇腹を刺されました。(累計3回)
応急処置もせず、病院にも行かなかったのでパンパンに腫れて1週間以上患ったみたいです。
M様、病院に行って正解です!)

 

道の駅で実演展示してくださり、ありがとうございます。

『トラボ君』といってくださって、大切なパートナーのようですね

度々お便りを頂き、誠にありがとうございます。

花植えでトラボを活用したり、キャスターをつけられたりしておられます。

地域活動の花植え → http://www.trubo.jp/review/8424.html

キャスター取付けで一人で簡単に載せ降ろし → http://www.trubo.jp/normal/8587.html

 

写真でいただいている、カニのオブジェクトですが、紋別市にある「カニの爪」です。

調べてみたところ・・・、 な ん と !! 

高さが12m・幅6m・重さ7t だそうです。
(地元民でもなかなか知らないレア情報)

すごく大きいです!一度は実物を見たいですね

そして、FRPでできています!(トラボと同じです。)

北海道は沢山観光地があるイメージなので、観光地巡りに北海道行きたいですね

 

ちなみに、長野県のユーザー様も今年6月に宗谷岬に行かれています(*´﹀`*)

長野県のユーザー様Y様からのお便り → http://www.trubo.jp/normal/8733.html

再び北海道へ、トラボ車での旅を検討中とのことです。

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:http://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   http://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ