トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 保冷コンテナ

お客様の声 青森県 トラボ保冷Sタイプ スズキキャリー 精肉配達

 

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。

オプション等、ご不明な点をお客様に合わせて説明させて頂きます。

 

今日は、お客様から頂いたアンケートとメールのご紹介をさせて頂きます

 

ご近所さんへお肉をパパッと配達する時、トラボがあると便利かな?と思って・・・

これは、このお客様がご購入されたきっかけです。

 

■軽トラック:キャリーDA63T
■トラボ:保冷Sタイプ
■使用方法:精肉配達

保冷3

保冷
今後、軽トラと同色にされる予定です。

保冷2
中に入れたくないものの運搬もあるため、フリースペースができるSタイプをご購入。
メールでは写真の他、このようなコメントもいただきました。

配達用に保冷タイプを購入しました。
まだ使用回数は少ないですが、これから先大活躍してくれると思います。
使い勝手もよく、左右両側から荷物の積み下ろし可能な所が気に入りました。
必要に応じてトラボを脱着できるので大変便利です。
今後は車体と同色に塗装しようと考えています。
本来は2tトラックの冷凍車で配達をしていましたが、トラボを積んだ軽トラで配達するようになってから、狭い場所への配達もスムーズに行えるようになりました。
購入して本当によかったです。
深田さんには大変感謝しています。今後ともよろしくお願いします

 

また、アンケートもご返送いただきました。

アンケートあんけーと

 

1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、その他(動画の紹介をみて)
最近は動画のアップができていませんが、動画を見て頂いている方もおられるので頑張って更新していきたいと思います。

8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、簡単だった
保冷Sタイプは約59キロあり、大人二人で簡単に載せ降ろしができます。

15、一番心に残ったことを教えてください。(悪かったこと)
A、若干不備があった。
保冷Sタイプのハッチ(扉)は、ガススプリング 30KG1本で開くようになっているのですが、
気温が低い時にはハッチが降りてきやすい、とご連絡を頂きました。
ガススプリングは気温によって反発力が変わって来るのですが、(夏は反発が上がり、冬は下がる)
これを機に、特注になりますが35KGのガススプリングへの仕様変更を検討しています。

 

メールでのご感想、アンケート、画像、本当にありがとうございます。

これから、トラボ車が大活躍することを楽しみにしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ