トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 保冷コンテナ

お客様アンケ-ト 福岡県 キャリー 牛乳宅配業 保冷Sタイプ

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

今日は、福岡県のお客様アンケートをご紹介します

■軽トラック:スズキ・キャリー 平成29年式
■トラボ:保冷Sタイプ
■業種:牛乳配達業
■オプション:ステップバー(運転席側)

アンケート1  アンケート2
〈拡大してご覧ください。〉

 

2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、良い

3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、早い

4、価格はいかがでしたか?
A、ふつう

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、担当者の対応・会社の信頼度・製品の信頼度

6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、早い

7、木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A、ふつう(配送業者さんが1名なので3~4名の手伝いが必要

8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、ふつう(業者様へ依頼しています)

9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、良い

10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
、なかった

11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、良い

12、トラボをご購入して良かったですか?
A、良い

13、トラボをどのようにお使いですか?
A、仕事:牛乳宅配業

14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ある

16、弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A、90点/100点満点

ご意見・ご感想
トラボは数台導入しておりますが、スタッフの声として雨の日に濡れないような(人・物)工夫があればもっと便利です!との声がありました。

 

A様、アンケートのご返送ありがとうございます。

ご意見・ご感想として頂いている

「雨の日に人や物が濡れないような工夫」とは、、、

何か出来ることがあるのだろうか?と考えました。

A様の場合は牛乳宅配業なので、牛乳が入ったクレートを車に積み込む時に「人や物(商品)」が濡れてしまうことをイメージしました。

なるほど軽バンだとバックドアを開けたままにし、このように屋根代わりにできますね。

ph001

でも、

回収した牛乳ビンを積んだときの「あの匂いが嫌だな」とか、

「扉の開閉音が大きい」ので住宅街での早朝配達時にストレスを感じている方

もいらっしゃるのではないでしょうか?(車内の水洗いもなかなか難しそうです

 

トラボ車と同様に「保冷車」は、軽バンのように屋根はできません。
ただ、牛乳クレートの積み込みはしやすいですね。(水洗いもできます

20120222155623d23

でも、

バックするときに「後が見えない」とか、

「庫内が広すぎ」て保冷効率がいまひとつ、

扉を開けたときに「冷気が下に逃げてしまう」など

といった声をよく聞きます。

それぞれ、一長一短 ありますね。

 

さて、

トラボの中に荷物を積み込む際、濡れにくくするにはどうしたらいいのでしょうか?

正直、積み込む際に全く濡れないようにするのは難しいかもしれません。

しかし、このような大型のワンタッチテントの中にトラボ車を入れて積み込みをすれば、濡れにくくなりますね♪

event-tent-11

濡れないように積み込みをするヒントになればと思います

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ