トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常, 標準タイプ

お客様がトラボ現物を見るために来社されました!

 

こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原まで(^^)
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

 

先日、 「トラボの現物を見に来ました!」 と、弊社の所在地でもある岡山県のお客様が来社されました

K様、お越しいただきありがとうございます♪

弊社の「幸せの黄色いトラボ」(笑)を使って説明させていただきました。

 

DSCN7407-640x480

写真は、弊社の軽トラですが、K様の  スバル・サンバー  スターリングシルバーメタリック(D6S) へ実際に黄色いトラボを搭載して雰囲気を見ていただきました

 

K様は、2年ほど前にたまたまトラボを見かけられたそうです。

「こんな軽トラの荷台ボックスがあるんだな~」と思っていたそうで、ネットで検索

ホームページを見て、弊社の所在地が同じ岡山県と知ったそうです^^

 

K様は初め、「トラボに野菜を入れるのだったら、標準タイプより保冷タイプがいいかな?」と悩まれておられました。

標準タイプでもハッチ(扉)に断熱材を使っており、簡易保冷となっています!

野菜なら、短時間の移動であれば標準タイプでも十分だと思われます。
また、エンジンの輻射熱等が気になっておられましたら、発砲スチロール等をトラボの底面に敷いていただくようにお伝えしました!

 

K様は、見に来て頂いたその日に即決ありがとうございます!

標準タイプで、軽トラックと同色 「スターリングシルバーメタリック(D6S)」 の塗装品です。

 

受け渡しが終わりましたら、ご紹介させていただきますのでお楽しみに(*´﹀`*)

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ