トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常

テレビでも紹介された「うどん屋」さんに行ってみた

トラボ営業の深田です。

先日、『●●の●●●●SHOW』で紹介されたらしい、岡山県浅口市にあるうどん屋さんへ家族で行きました。

うどんを食べに岡山市から浅口市までなんてしないのですが、娘が行ってみたいというので、、、仕方がない(笑)

お昼時を避け、13:30頃にお店に着きましたが、20分くらい待たされ入店。(お客さんで賑わっていました。)

かき揚げうどん

話題の「大きなかき揚げをのせたうどん」を頼もうと決めていたのですが、席に着くなり店員さんが来てこう言うのです。

『本日、かき揚げがありません。その他のものはお出しできますがよろしいですか?』

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

(まじか。テレビで紹介され、目当てに来るお客さんも多いだろうに。入口に表示くらいしとけばいいのになぁ)

お水とおしぼりも出されてるし、とにかくお腹が空いていました。
なんでもいいやという感覚でぶっかけうどん並をオーダー(600円、ちょっと高い?)

しばらくすると「小並」のぶっかけうどんレモンのせが登場!

一口食べる。

(味うす。うどん固い。まずい。)

好みもあると思いますが、正直、自分の口に全く合わない。今まで食べたうどんで一番不味いうどんでした。
お店のためと思って全部残そうと思いましたが、教育上、娘の前ではそれはできず、ひたすら我慢して食べきりました!(汗)
並にして正解!!(笑)

自分の感覚がズレているのか?
このお店が人気な理由が一つも見つかりません。

美味しさがあっての人気店じゃないのかなぁ??
でかけりゃ話題性があってお客さんを釣れるの??(←あえてこんな表現をしております、悪しからず。)

好みがあると思いますが、私は二度と行くことはないでしょう。

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ