トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常

地球温暖化は本当なのか?

トラボ営業の深田です。

二酸化炭素は地球を温める温室効果ガス

これって常識ですよね?

「京都議定書」ってご存じの方も多いと思います。
京都議定書

京都議定書とは、温暖化に対する国際的な取り組みのための国際条約です。 1997年に京都で開催された国連気候変動枠組条約第3回締約国会議(COP3)で採択されたため、「京都」の名が冠されることになりました。 この取り決めに基づき、日本政府も1990年比で2008~2012年に6%の温室効果ガスの排出量削減を義務付けられました。

 

二酸化炭素をはじめとする温室効果ガス排出量削減がねらいなのですが、、、。

でも、二酸化炭素は温室効果ガスではないと言っている人も多いこと、ご存知でした?

 

何が正しい情報なのか?さっぱり分かりませんね!

さらに驚きなのが、2030年には地球温暖化どころかプチ氷河期に突入するともいわれております。
プチ氷河期
太陽の活動が弱まるために、地球が氷河期に入るという説です。

この説は今の地球温暖化を真っ向から否定しています。

 

おもしろいですね~、いよいよ分かりません!(笑)

 

今までの常識が実は間違っていたということが過去にありますが、、、。

「地球温暖化」

ひょっとしたらこのケースなのかもしれませんよ!

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ