トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常

カラオケ大手 高校生室料無料

トラボ営業の深田です。

高校生グループの室料は無料!
こんなサービスを開始するカラオケチェーン店があるそうですね。

(以下、Yahoo!ニュースより)
コシダカホールディングス傘下で店舗数国内最大規模のカラオケ店「カラオケ本舗まねきねこ」を展開するコシダカ(東京都港区)は29日、2人以上の高校生グループのカラオケルーム利用料を無料とする新サービスを9月1日から始めることを明らかにした。学生証の提示とドリンクを1人1杯頼むのを条件に室料を最短3時間無料にする。高校生グループの室料を全国規模で無料にするのは大手チェーンでは初めて。
カラオケ本舗まねきねこ
新サービスは全国390店舗で通年導入する。会員制のため、初回は利用者全員に会員登録料200円が発生するが、2回目以降はドリンク1杯(首都圏で367円)分の料金でカラオケが楽しめる。

私が大学生の頃はよく行きましたが、、、
かれこれ20年近く行っておりません(汗)

空白の20年間にどんなことが起こったのかは知りませんが、このようなサービスをするということは??おおよそ、想像できます。

でも、高校生にとっては嬉しいサービスですね。

因みに、私も来年高校生になる娘がおりますが、お風呂でよく歌っております。
bigbang
韓国のBIGBANGというアイドルグループがとても好きなようで、なかでもT.O.Pというイケメンに熱狂的です(笑)

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ