トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常, 趣味

できるかな。【トミーカイラzz】Ⅱ 「東京紀行、2016」③

【トミーカイラzz】

公道を走れるレーシングカー、3.9秒で時速100㎞に達する異次元の加速。

等々、車のスペック等はネットで調べて読んで見た。

正直、そんなに車に興味が薄い自身ですが・・「すげぇ!」  「面白れぇ!!」

操作感とか、加速、制動、・・・運転が楽しい。(詳しい解説は車好きの方が書いた試乗レポとか読んで下さい)

乗り込むのに外側にドアノブが無いとか、フルバケのシート入り辛いとか、手荷物すら置くスペース無い(二人乗り込めば)とか、車高低いんで段差のあるコンビニ入れないとか、エアコン無いんで止まると暑いとか・・・

そんな事は走り出してしまえば、運転に夢中になれる。

早朝の東京。東京って起伏のある街ですね。岡山に比べればかもしれませんが。

もう街中がアトラクションって感じで1時間程ドライブ堪能してきました。

 

東京3-1

東京3-2

東京3-3

東京3-4

東京3-5

東京3-6

東京3-7

東京3-8

製作中には凄くこだわって作り込んでるのに、組み上がってみると

「全然見えない所じゃん!!」とか「ここ!仕上がり悪い!!」等、製作サイドならではの視点でも楽しみながら。

この様な仕事に携われた環境に感謝できた時間でもありました。

 

三日目に続く   orz

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ