お知らせ

できるかな。【トミーカイラzz】Ⅱ 「東京紀行、2016」③

【トミーカイラzz】
公道を走れるレーシングカー、3.9秒で時速100㎞に達する異次元の加速。
等々、車のスペック等はネットで調べて読んで見た。
正直、そんなに車に興味が薄い自身ですが・・「すげぇ!」  「面白れぇ!!」
操作感とか、加速、制動、・・・運転が楽しい。(詳しい解説は車好きの方が書いた試乗レポとか読んで下さい)
乗り込むのに外側にドアノブが無いとか、フルバケのシート入り辛いとか、手荷物すら置くスペース無い(二人乗り込めば)とか、車高低いんで段差のあるコンビニ入れないとか、エアコン無いんで止まると暑いとか・・・
そんな事は走り出してしまえば、運転に夢中になれる。
早朝の東京。東京って起伏のある街ですね。岡山に比べればかもしれませんが。
もう街中がアトラクションって感じで1時間程ドライブ堪能してきました。
 
東京3-1
東京3-2
東京3-3
東京3-4
東京3-5
東京3-6
東京3-7
東京3-8
製作中には凄くこだわって作り込んでるのに、組み上がってみると
「全然見えない所じゃん!!」とか「ここ!仕上がり悪い!!」等、製作サイドならではの視点でも楽しみながら。
この様な仕事に携われた環境に感謝できた時間でもありました。
 
三日目に続く   orz
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp