トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常

山陽レジン工業 忘年会

 

こんにちは。

トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原です。

 

みなさんは、年末年始どのようにお過ごしになられましたか?

弊社では年末の12月27日、 MOBY岡山駅前店 で忘年会を行いました。(岡山駅から5分ほどのところにあります)

MOBY

今回の幹事は、ゲルコート担当の永田、そして私(江原)でした。

このような雰囲気のお店です。2階の半分貸切でした(^^)

社長の挨拶 から始まり、 乾杯の挨拶 があり、スタート!

席は、クジで決めたので普段、事務所にはいない現場の人とも話ができました。

仕事面でのアドバイスをもらい、自分にとってプラスになることが多かったです。

もちろん、仕事面以外でも趣味の話等プライベートの話もたくさんして楽しみました

途中には、社長から 皆勤賞の発表 があり、皆勤の人には金一封が送られました。

そして、 最後の挨拶  をして一本締めで忘年会を終了しました。

忘年会の風景の写真は、撮り忘れてしまったので・・・、次回の会では撮りたいと思います。

 

そんな年末からもう半月が経とうとします。最近思うことは、1年って早い!

昨年は学生から社会人という大きな変化があったからか、とても早く感じました。

今年は、昨年より濃い1年にして、できること増やしていこうと思います。

 

 

 

以上、トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原でした。

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら  https://www.trubo.jp

 

 

ページトップへ戻る

アーカイブ