お知らせ

山陽レジン工業 忘年会

 
こんにちは。
トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原です。
 
みなさんは、年末年始どのようにお過ごしになられましたか?
弊社では年末の12月27日、 MOBY岡山駅前店 で忘年会を行いました。(岡山駅から5分ほどのところにあります)
MOBY
今回の幹事は、ゲルコート担当の永田、そして私(江原)でした。

このような雰囲気のお店です。2階の半分貸切でした(^^)
社長の挨拶 から始まり、 乾杯の挨拶 があり、スタート!
席は、クジで決めたので普段、事務所にはいない現場の人とも話ができました。
仕事面でのアドバイスをもらい、自分にとってプラスになることが多かったです。
もちろん、仕事面以外でも趣味の話等プライベートの話もたくさんして楽しみました
途中には、社長から 皆勤賞の発表 があり、皆勤の人には金一封が送られました。
そして、 最後の挨拶  をして一本締めで忘年会を終了しました。
忘年会の風景の写真は、撮り忘れてしまったので・・・、次回の会では撮りたいと思います。
 
そんな年末からもう半月が経とうとします。最近思うことは、1年って早い!
昨年は学生から社会人という大きな変化があったからか、とても早く感じました。
今年は、昨年より濃い1年にして、できること増やしていこうと思います。
 
 
 
以上、トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原でした。
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら  https://www.trubo.jp