トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常, 軽トラック

ホンダが作った 軽トラ コンセプトカー【T880】 女性からおじさんまで大人気!

 

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせて説明させて頂きます。

 

いきなりですが、 ホンダが作ったコンセプトカー ご存知でしょうか??

ご紹介させて頂きます

1月13日~15日まで開催された 東京オートサロン 2017】で発表されたホンダのコンセプトカーが話題となっています。

 

働く車はカッコいい をコンセプトに作られた【T880】です。

T880

 

荷台

 

荷台

すごい、、、軽トラが進化しましたね(・△・)

キャビンが大きく、荷台が少し小さく見えます。

【T880】を開発したのは、ホンダアクセスの社内プロジェクト『N Lab.』(エヌラボ)です。
自発的にデザインやモデルを制作して、東京オートサロンへ出典・展示することを目的として活動されたそうです。
詳しい記事はこちらです。http://news.livedoor.com/article/detail/12573623/

 

今後、どのような新しい軽トラックがでるのでしょうか?

車の展示会では普段見ることの無い珍しいデザインの車がみれそうですね。

車の展示会は行ったことがないのでぜひ、行ってみたいです

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ