トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

日常

【牛乳のソーダ割り】福澤朗アナは【木次牛乳】を飲んでいた!

こんにちは。
トラボのことならトラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しており、お客様が求める最適の情報をお届けします。
トラボのことならおまかせください!

 

先月のことでしょうか、、、

休日に何となく見ていた番組で、福澤朗アナウンサーが《牛乳のサイダー割り》を飲んでいたのを(今ごろ )思い出しました。(笑)

ご自宅で撮影されていた《牛乳のサイダー割り》ですが、なんと!!

そこに登場していた牛乳は!!

木次牛乳    どーーーん! 木次牛乳

過去のブログでもご紹介させていただきました『パスチャライズ牛乳』です。

パスチャライズとは「低温殺菌」ということですが、そうすることで牛乳の熱変性や風味変化をできるだけ抑えて有害な細菌を殺菌できるそうです。

一般の牛乳のほとんどは【120~130℃で2~3秒加熱殺菌】するのに対し、木次牛乳は【65℃で30分加熱殺菌】と低温長時間で殺菌してあります。

おいしい牛乳が採れるよう牧場のスタイルにもこだわりを感じますね。

 

さて、今年は例年よりも暑い夏が来るようで、岡山も35℃を超える猛暑日がすぐそこまで来ています。(大汗)

食品をお取り扱いの業者様は本当に大変だと思いますが、食の安全・安心は日本が誇るべき姿勢!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そして、小口配達などで保冷コンテナを必要とされていらっしゃる方々、是非、トラボをご検討ください!!!(宣伝(*ノωノ))

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933  
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ