トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

トラボ 動画, 趣味, 軽トラック

スバルサンバー WRC仕様 トラボユーザー様の動画を発見

こんにちは。
トラボのことならトラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しており、お客様が求める最適の情報をお届けします。
トラボのことならおまかせください!

合間をみながら、トラボ動画の撮影をやっています。(動画編集担当は江原です。)

できるだけ短く、要点だけを分かりやすくしたものにしたいと思っていますが、
なんせ素人が制作していますので、ご理解いただければ、、、m(__)m

 

仕事上、軽トラックに関する動画はよく見るのですが、先日、トラボユーザー様が映っている動画を発見!

たしか、このユーザー様は弊社まで取りに来られたお客様です。

標準色でご購入後、ご自分で塗装なさっています。

 

動画ではトラボに対して、リアルな声が聞こえてきます。

「おぉーー!」

「空飛んでいくんちゃう?」

「この中で寝れるやんw」

トラボを初めて見る方からは、こんなコメントも多いですね(笑)

 

トラボ庫内には空気穴があり、実際に寝ることは可能です。(標準Fタイプであれば身長180㎝の方でも問題ないです。)

中からハッチを開ける場合、このように開けます。

ご参考になれば幸いです。(作業の合間に撮影したため、手が汚いです。反省。)

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ