トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, お知らせ

佐賀県 K様 

こんにちは。

軽トラ荷台ボックスならトラボ!を製造・販売している山陽レジン工業です。

 

佐賀県のK様からアンケートを頂きました。

 

 お客様満足度 

90点/100点満点 

 

 お客様情報 

■軽トラック

ダイハツ ハイゼットジャンボ 平成30年式

ボディカラー:ライトローズマイカメタリック〈T22〉

 トラボ情報 

■トラボ

ジャンボ用タイプ

特注色: ライトローズマイカメタリック

 アンケート用紙    

アンケートはクリックで拡大できます。

表         裏

K様 (1)K様 (2)

 

アンケート内容

1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて

2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い

3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:早い

4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他(荷台の活用〜チョイ乗り用でカッコ良く決めたかった)

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:ふつう

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:ふつう

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:仕事(無職(年金生活)) , 日常生活(買い物など)

14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある (軽の乗用車より軽トラに魅力を感じて、しかもミッションに憧れていましたが荷台を雨、風、日差しに耐えて、しかもカッコ良くが非常に気に入りました)

15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと(ジャンボ(ダイハツ)タイプも広く感じ、これからが楽しみです)

      悪かったこと(梱包で木枠が継ぎ足しでかなり面倒だった)

16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:90点/100点満点 

 

ご意見・ご感想
梱包で角は発泡スチロールが絶対必要!どんな車種でもほとんど同じはずなので
また、私は立てたまま開包したのですが横にして開いた方が・・・(多分そうだったのかもしれませんが)
また、木枠も発泡スチロール同様、貴社で揃えているべきだと思います。多分地方発送が多いはずなので、その開発もお願いしたい。
翌日にも、さっそく声をかけられ「トラボ」を宣伝しました。特に業者の方は念入りに聞いて、感動していました。
遅くなりました!深田氏に感謝!

K様アンケートのご回答ありがとうございました。

   

〜お知らせ〜

現在(2018年9月21日)くの皆様からトラボを大変高く評価いただき、トラボの受注とお問合せを頂きありがとうございます。
多くの社員が製造に回っていますが生産が注文に追いついていません。通常の納期であれば2週間程で納品が出来るのですが、現在は標準色で2ヶ月半ほど頂いている状況です。(特注色はお問い合わせください)これ以上、生産スピードを上げると皆様に評価されている品質が損なわれる可能性があります。
品質維持の為、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

アーカイブ