トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ

学研のDIY雑誌 『ドゥーパ!』 にトラボが掲載されました

トラボ営業の深田です。
今月発売された、ドゥーパ!  2月号 『軽トラ活用術』特集にトラボが掲載されました。

この雑誌は、暮らしを豊かにするDIY実用誌で、読者にわかりやすく表現されていて読みやすく、ためになります。

20140115

 

 

(表紙はガンダム芸人、家電芸人、サッカー芸人、子沢山芸人で有名な「土田晃之」さんです。今度はDIY芸人を目指す??)

 

雑誌掲載のきっかけは、DIY資材や工具などを入れるボックスとして雑誌編集部様がトラボHPをご覧になったことでした。
軽トラの荷台にのせるボックスは数々ありますが、編集部様が注目されたのは「積荷の盗難対策」「防水」、プラスして「簡単着脱」「ボックス自体の盗難対策」「荷物の積み下ろしのし易さ」のようです。
あと、製品の完成度もあったようですね。

 

2014011502
積荷の盗難は実に多いのでしょう・・・(汗)
『トラボはカギ付きなので車から離れるときも安心だ!』と編集部様からの目線で書かれてありました。
雑誌はお近くの書店でも販売されていると思いますので、機会があれば72ページをご覧下さい。

 

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ