トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ, 保冷コンテナ, お知らせ

【岡山県 M様】1年半経過したお客様にインタビューしました!

こんにちは。

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業です。

 

今回は2018年8月にトラボをご購入された「岡山県 M様」に「現在のトラボ状況」や「購入した当時」のお話をインタビューをさせていただきました内容になります

岡山県 M様、この度はご協力いただきありがとうございました

 

ご購入を考えられている方は是非参考にしてみてください^^

 

【現在のトラボを搭載した軽トラの写真】

先ずは現在のトラボを搭載した写真からご紹介します^^

※写真はクリックで拡大できます。 

IMG_0959

IMG_0956

IMG_0961

 

いかがですか〜

ダイハツのハイゼットジャンボでオフビートカーキメタリック〈G55〉です!

トラボも同色で揃え一体感がある仕上がりとなっています

とてもオシャレでカッコイイですよね

買い物にスーパーやコンビニに行くと知らない方から、「カッコイイね〜!どこのダイハツに売っていたの?」「ダイハツの純正かな?」「中を見せてください」と声をかけられえる事もあるそうです。

 

【インタビュー内容】

質問:ご購入はいつ頃ですか?
答え:一年半くらい前です。

質問:トラボは何で知りましたか?
答え:インターネット検索で知りました。

質問:ホームページの何処を見て良いなと思いましたか?
答え:デザイン性だけです。直感で気に入ったので、早く欲しいなとしか思っていなかった。

質問:トラボの様な商品を探していたんですか?
答え:荷台をカバー出来るシートやカバーみたいなモノを探していました。

質問:トラボを知ってどのくらいで購入されましたか?
答え:見つけてすぐに問い合わせをしました。お話で3ヶ月待ちと聞きすぐに注文し軽トラの納車に間に合うように注文しました。

質問:トラボを知った瞬間に欲しいと思ったのは何故ですか?
答え:デザイン性です!!純正の様な一体感も凄く良かった!

質問:使用目的は?
答え:買い物に行ったりの普段使いです。

質問:幌にしなかった理由はありますか?
答え:カッコ悪い。毎回、ゴムを付けるのが面倒だったからです。トラボは雨の心配もなく、カッコイイから良かった。

質問:一番重宝している性能は何ですか?
答え:防水性能です。雨の日に荷物が濡れないのは助かっています。

質問:着脱は簡単ですか?
答え:載せるだけなのですごく簡単だった。フォークリフトも持っているので簡単に載せ下ろしが出来るので重宝しています。

質問:トラボを載せるのと載せないので走行に変化はありますか?
答え:トラボが重りとなって走行時の安定性が格段にUPします。載せていない時はピョンピョン跳ねる感覚があるのですが、トラボを載せていると普通車に乗っている様な感覚で楽に走行できるんです!

質問:トラボを1年半使って、品質面は問題ないですか?
答え:全く問題ありません。外観面、ハッチの開け閉めも快適です。

質問:価格はどうですか?
答え:自分の知り合いにFRP制作会社をしている人がいてトラボを聞いてみたが「このクオリティと大きさの物であればもっと金額がすると思う。安いくらい」と言ってもらったり、僕もこの品質でこの値段だと安いと思う。ただ、知らない人がいきなり30万と言われれば高いと思うんじゃないか!?ホームページを見た時に「高い」「高い」と書いていたが実際に物を見て、この出来栄えで30万では作れないと分かると思う。

DSC_0134

一年半経過していてもピカピカの品質が維持できています

DSC_0137

 

【インタビュー担当者が感じた事】

岡山県 M様はとても自動車がお好きでご自身のこだわりがあり、シンプルに改造しているけど実は凄く改造していました^^

私も最初に軽トラックを拝見した時に感じた印象は、「カッコ可愛い!」でした。ハイゼットジャンボの特徴である頭の大きさに、トラボがマッチしていてとてもオシャレに見えました。さらに、オフビートカーキメタリックカラーがなんとも言えないオシャレ感を出しています

軽トラックの室内も見せていただくと驚きの「レカロバケットシート!」なんと1脚12万円!それが2脚も!!!これだけでとてつもない金額になっていますが、ご本人様は「レカロシートに乗ると他のシートは乗れない!」と絶賛されてていました
そんなに良いのなら気になってしまいます・・・笑

IMG_0965

IMG_0966

そのような拘りがある方からトラボのデザイン性や防水性能をお褒めいただき本当に嬉しい限りです金額面でも「この品質や大きさなら安い」とのお言葉をいただき開発者の守屋も喜んでいます!!

しかし、この内容に満足する事なく、さらなる品質の改善に努めてまいりますので、今後も弊社製品のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、アンケートにご協力いただきました「岡山県 M様」に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

トラボについて気になることやご質問は、お問合せページ又はお電話でお気軽にお問合せください

 

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html 

 

 

↓トラボのホームページはこちらから↓

logo

 

 

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

アーカイブ