トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, お知らせ

岐阜県 i様

 

こんにちは。

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。

岐阜県 i様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

先ずは、この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました^^

 

お客様満足度 

95点/100点満点 

 

 お客様情報 

■軽トラック

スズキ スーパーキャリー

ボディカラー:ノクターンブルーパール(ZJP)

 

 トラボ情報 

■トラボ

標準Sタイプ

標準色: ホワイト

 

 トラボオプション

 

・ステップバーFタイプ 運転席側
・ステップバーFタイプ 助手席側

トラボ ステップバー
頻繁に重たい荷物の出し入れをされる方に便利です。
女性でもラクラク作業ができます。

・水抜き穴

img_15-2

荷室を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)

 

 トラボ写真

P5300064

P5300067

P5300072

 

木とゴムでスペーサーをご自身で製作しトラボを搭載されています! 

 

 

アンケート用紙 

アンケートはクリックで拡大できます。

表         裏

トラボアンケート1P5300074

 

ンケート内容

1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: ホームページをみて

2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:良い

3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:早い

4:価格はいかがでしたか?
A:ふつう

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他(ホームページを見て、使いかってが良さそうだった

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:簡単だった

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:日常生活(買い物など)

14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある

興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。

A:(充実した内容だと思う)

15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:(軽トラへの簡単な搭載で乗れること)

        悪かったこと:(鍵はカチンの一発で閉められたら良いと思う)

16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:95点/100点満点

 

ご意見・ご感想

カギを改良されると良いと思いました。

山陽レジン工業から一言

岐阜県 i様、この度はアンケートのご回答ありがとうございました。

ご意見でご記入いただきました「カギの改良」ご指摘いただきありがとうございます。

トラボの鍵は 自動車のドアのカギと同様のダブルロック機構を採用しております。理由といたしましては、大きくは2つあります。


1次ロック(うっかり半ドア)の状態で走行してもハッチが開かない様、安全を重視しています。


トラボの本体には防水性を高めるため、ゴムパッキンを採用しております。(雨水の侵入防止)
ゴムパッキンにより気密性が高い為に、急激にハッチが閉まらず確実に閉めて頂く為に「カチカチを確認」の表示をして安全性を高めています。

注)1次ロックの状態では雨水の侵入の可能性があります。

 

i様、この度は貴重なご意見をありがとうございました。末長くトラボをご愛用ください^^

使用していてのお困りごとや悩み事があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html

 

 

 

↓トラボのホームページはこちらから↓

logo

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

アーカイブ