トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ

秋田県 T様

こんにちは。

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。

秋田県 T様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

先ずは、この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました^^

 

お客様満足度 

90点/100点満点 

 

 お客様情報 

■軽トラック

ダイハツ ハイゼットジャンボ

ボディカラー:ブラックマイカ〈X07〉

 

 トラボ情報 

■トラボ

ジャンボ用

標準色:グレー(納入後に塗装)

 

 トラボオプション

・延長ポケット(ジャンボ用タイプ)

img_21-2

ハイゼットジャンボの特徴ともいえる前側の荷台スペースを、有効に活用できます。

・水抜き穴

img_15-2

荷室を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)

・LEDライト

img_16-2

 

夜間作業を助ける、強弱切替式の10球LEDライトです。
電源はシガーライターや荷台作業灯から取るので、消し忘れの心配がありません。
トラボとの接続は、着脱できるカプラ式です。

 

 

 トラボ写真

 

Inked加工済3_LI

Inked加工済2_LI

Inked加工済4_LI

 

 

アンケート用紙 

アンケートはクリックで拡大できます。

表         裏

アンケート①アンケート②

 

ンケート内容

1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: ホームページをみて

2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:良い

3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:ふつう

4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:製品の信頼度

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:遅い

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:ふつう

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:ふつう

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:あった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味・日常生活(買い物など)

14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある

興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。

A:(現在、エアロパーツも考えておりますが、中々自分の思い通りにならないのが残念で悩んでいるところです)

15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:

        悪かったこと:

16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:90点/100点満点

 

ご意見・ご感想

価格面を除けば100点を付けたいところですが?

 

山陽レジン工業から一言

秋田県 T様、この度はアンケートのご回答ありがとうございました。
また、沢山のお言葉ありがとうございます。

アンケートのQ10「10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?」という質問に対し
A:あった

とのご回答でしたので、何か伝え方や表記が間違っているかと思いご本人様に確認しました。

T様のご回答は「いい意味でですよ。」でした^^

担当者の説明、HP記載内容より良かったという意味で、ご満足いただけたようで何よりです。

T様、この度は貴重なご意見をありがとうございました。末長くトラボをご愛用ください^^

使用していてのお困りごとや悩み事があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html

 

 

 

↓トラボのホームページはこちらから↓

logo

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

アーカイブ