トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ

長野県M様スーパーキャリイ用トラボ 第1号!出荷準備が整いました!

こんにちは。

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。

今回は、長野県M様のトラボ出荷準備のご報告です^^

 

M様のトラボはなんと、弊社としても記念すべき

スーパーキャリイ用トラボ第1号の出荷となります!!

先ほど、無事に最終検査を終わり出荷待ちの状態です。

出荷予定日は1月13日です

 

対象車両

■軽トラック

スズキ スーパーキャリイ

ボディカラー:シルキーシルバーメタリック〈Z2S〉

 

製作トラボ 

■スーパーキャリイ用

標準色:ホワイト

 

オプション

・前側ステンレスバー

後側ステンレスバーと合わせて使用することでトラボには収まらない長尺物を載せることが可能となります。
また、トラボ上部への固定となりますので軽トラの天井へ固定するよりお手間もはぶけます。

・ステップバー
(運転席側・助手席側)

img_17-2

頻繁に重たい荷物の出し入れをされる方に便利です。
女性でもラクラク作業ができます。

・水抜き穴

img_15-2

内部を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)

・LEDライト

img_16-2

夜間作業を助ける、強弱切替式の10球LEDライトです。
電源はシガーライターや荷台作業灯から取るので、消し忘れの心配がありません。
トラボとの接続は、着脱できるカプラ式です。

 

写真

image0

image1

image3

出荷前㈫

山陽レジン工業から一言

M様、この度は納期にお時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。

今回、M様にお送りさせていただくトラボは記念すべきスーパーキャリイ用トラボの第1号です

上記の写真では少し分かりにくいですが、ご購入者様から評価の高い表面や外観は大変きれいに仕上がっています!

一緒にご注文いただきましたオプションパーツも漏れなく取り付けが完了し、完璧な状態となっております^^

到着までもう少しとなります、今しばらくお待ちください。

また、到着してからも「トラボ」を末長くご愛用いただければ幸いです。

 

この度は、スーパーキャリイ用トラボ第1号のご購入、誠にありがとうございました

 

最後に山陽レジン工業からのお願い

お送りさせていただくトラボと一緒にアンケートを入れさせていただいております。

ぜひアンケートにご回答いただき、実際にトラボを乗せた愛車のお写真も合わせてお送りいただければ幸いです。

 

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html

 

 

 

↓トラボのホームページはこちらから↓

logo

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

アーカイブ