トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ

岡山県T社様トラボの納品準備が整いました!2月8日のご来社納品楽しみにしております!

こんにちは。

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。

今回は、岡山県T社様のトラボ出荷準備のご報告です^^

 

T社様のトラボは最終検査を終わり納品待ちの状態です。

今回は2月8日にご来社いただき、山陽レジン工業で取り付けさせていただく形での納品となります。

 

対象車両

■軽トラック

ダイハツ ハイゼットジャンボ

ボディカラー:ホワイト〈W19〉

 

製作トラボ 

■ジャンボ用

標準色:ホワイト

写真

image0

image5

image2

image3

image4

 

山陽レジンから一言

T社様、この度はご来社でのトラボ納品ありがとうございます。

通常は山陽レジン工業からお客様へ発送しお客様での搭載となりますが、ご来社いただければ山陽レジン工業スタッフがお客様の軽トラックに搭載させていただきます

県外の方では発送での納品は仕方なく思いますが今回のように岡山県の方であれば是非とも搭載を山陽レジン工業にさせていただければと思います^^

やはり、私達の前でトラボをご覧いただいた時の表情や搭載した時のお喜びの表情は本当に嬉しく思い、今後の励みになります!

さらに、T社様はトラボを搭載した際の写真撮影までOKとのこと。ご協力、本当にありがとうございます。

 

2月8日は、山陽レジン工業スタッフ一同お待ちしております。ご来社される道中の運転にはくれぐれもお気をつけてお越しください。

今後とも末長くトラボをよろしくお願いいたします。

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html

 

 

 

↓トラボのホームページはこちらから↓

logo

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

  • Google+
  • はてブ+
  • LINE

ページトップへ戻る

アーカイブ