お知らせ

トラボフォト募集を開催!採用には5,000円分の商品券をプレゼント!

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です^^
今回は山陽レジン工業で初めての試みのを行います!!
トラボをご購入いただいている方限定の企画となり、お写真が採用された方には5,000円分の商品券をお送りいたしますのでぜひご参加ください
では、細かくコンテスト内容をご紹介していきます!!
 
どんな写真を募集するの?
トラボの搭載画像です
トラボサイトのブログTOPページにあるブログカテゴリーの写真の変更に伴い、カテゴリーのイメージができるお写真を撮影していただきお送りをお願いいたします。
※トラボを搭載したお写真のみの募集とさせていただきます。
※お送りいただいたお写真は、山陽レジン工業での使用を許可したとみなします。
※作品に人物が写っている場合は、必ず本人の了承を得てご応募ください。
お送りいただいた画像は、本人の許可を得ているものとみなします。

カテゴリーは下の画像に含まれている5つです!
・お客様の声
・標準タイプ
・保冷コンテナ
・軽トラック
・ノウハウ

ブログ-軽トラ荷台ボックス-トラボ

 
募集期間
2021年5月10日〜2021年6月30日
作品提出・応募締切、必着
 
採用のお礼
カテゴリーに採用された方5名に5,000円の商品券をお礼としてお送りいたします
 
提出物
・応募は一人3作品まで
・写真の向きは横長で撮影をお願いいたします。
※jpegファイルでサイズは横が1000px以上のサイズでお願いいたします。
 
参加方法
【パターン1】
提出物をお問い合わせページの「画像添付」でお送りをお願いいたします。(最大3枚)
※お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号、のご入力を必ずお願いいたします。
下記のRULをクリックしお問い合わせフォームを入力後画像の添付を行い送信をお願いいたします。
 https://www.trubo.jp/contact.html
 
【パターン2】
LINEにて「画像添付」でお送りをお願いいたします。(最大3枚)
※お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号、のご入力を必ずお願いいたします。
こちらのQRコードをスマートフォンで読み、お友達登録後にお送りをお願いいたします。
レジン
 
結果発表
2021年7月30日(水)
トラボホームページのお知らせにて発表いたします。
 
著作権の扱い
応募作品の著作権は、山陽レジン工業株式会社に帰属することとさせていただきます。
 
提出先・問合先
山陽レジン工業㈱ 
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html 
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html