お客様の声 標準タイプ

茨城県 H様【お客様の声】

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
茨城県 H様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
先ずは、この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました^^
 
お客様満足度 
99点/100点満点 
 
 お客様情報 
■軽トラック
ダイハツ ハイゼットトラック
ボディカラー:ホワイト〈W19〉
 
 トラボ情報 
■トラボ
ジャンボタイプ
標準色:ホワイト
 
 トラボオプション
・前側ステンレスバー
img_20-2
コンパネなど大きなものを運びたい時に便利です。
※縦の5本のキャリアパイプは含まれていません
・水抜き穴
img_15-2
荷室を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)
・ジャンボ用タイプ
グランドキャブ用タイプ

延長ポケット延長ポケット
img_21-2
ハイゼットジャンボの特徴ともいえる前側の荷台スペースを、有効に活用できます。
・ステップバー(Sタイプ)
運転席・助手席

img_17-2
頻繁に重たい荷物の出し入れをされる方に便利です。
女性でもラクラク作業ができます。
・LEDライト

img_16-2
夜間作業を助ける、強弱切替式の10球LEDライトです。
電源はシガーライターや荷台作業灯から取るので、消し忘れの心配がありません。
トラボとの接続は、着脱できるカプラ式です。
 
 トラボ写真
Inked1茨城県 平田孝雄様_210628_8_LI
1茨城県 平田孝雄様_210628_7
Inked1茨城県 平田孝雄様_210628_5_LI
Inked1茨城県 平田孝雄様_210628_3_LI
茨城県 平田孝雄様_210628_0
 
アンケート用紙 
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
茨城県 平田孝雄様_210628_91茨城県 平田孝雄様_210628_11
 
ンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:安い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:価格

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:とても簡単だった
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味・日常生活(買い物など)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:回答なし
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:担当者の対応が大変満足しています。特にレスポンスが早く正確である。
        悪かったこと:特になし
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:99点/100点満点
 
ご意見・ご感想
待望のトラボが6月5日に届きました。 予定納期より2週間も早く届きましたので大変喜んでおります。
また、トラボの開梱もスムーズに10分程度で終りました。

インパクトドライバー仕様です。その後ダイハツジャンボ荷台に即載せました。 全然問題はありませんでした。その後試運転をしました。簡単な荷物(プラスチック箱)を積んで走りました。
感じたことですが、信号停止時(ブレーキかけたら)に荷物に滑りがありました。よってトラボの底に 新滑り防止等がオプションでありましたら幸いです。ご検討お願いいたします。また、友人多数に見せたら初めてトラボを見て、デザイン、製品の仕上がり他、品質が素晴らしいのでみなさんビックリしておりました。
私もトラボを購入して大変満足しております。今後とも御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
山陽レジン工業から一言
茨城県 H様、この度はアンケートのご回答、トラボの搭載画像のお送りありがとうございました。
また、「ご意見ご感想では、解答欄に書けないほどびっしりご意見をいただきありがとうございます✨
さらに!!
「価格はいかがでしたか?」に対して「安い」
「ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?」に対して「価格」
との大変嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました
トラボの価格は約30万円の価格設定となっており、とても安いという値段設定ではありません。
しかし、弊社のサイトから「トラボの品質面」「こだわり」「ご購入者様の評価」などをご覧いただき、「安い」と感じていただけたこと嬉しく思います。
届いてからのトラボの「品質」にも大変ご満足いただけ、スタッフ一同大変喜んでおります
今回のお言葉を励みに、これからもより一層の品質を目指し精進して参りますので、これからもトラボ、山陽レジン工業をよろしくお願いいたします
H様、この度は本当にありがとうございました^^
トラボを末永くご愛用よろしくお願いいたします。
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp