お客様の声 標準タイプ

長野県 Y様【お客様の声】

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
長野県 Y様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
先ずは、この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました^^
 
お客様満足度 
99点/100点満点 
 
 お客様情報 
■軽トラック
ダイハツ ハイゼットジャンボ
ボディカラー:ホワイト〈W19〉
 
 トラボ情報 
■トラボ
ジャンボ用
標準色:ホワイト
 
 トラボオプション
・水抜き穴
img_15-2
荷室を水洗いした後の排水に便利です。
トラボ後部の左右2ヶ所に設置します。(キャップ付き)
・延長ポケット
img_21-2
ハイゼットジャンボの特徴ともいえる前側の荷台スペースを、有効に活用できます。
 
出荷時のトラボ
(株)吉原設備 様_210305_3
(株)吉原設備 様_210305_5
(株)吉原設備 様_210305_8
 
アンケート用紙 
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
アンケート①アンケート②
 
ンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:トラボを見かけたことがある
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:ちょっと高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:担当者の対応

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:遅い
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:とても簡単だった
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:配管設備
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:搭載事例
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:担当者様の人当たりの良さと品質の良さ。
        悪かったこと:納期
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:99点/100点満点
 
ご意見・ご感想
周りの反応がよく、ハナ高です。
 
山陽レジンから一言
長野県 Y様、この度はアンケートのご回答をお送りありがとうございました。
アンケートの質問で「一番心に残ったことを教えてください。」では、良かったことに「担当者様の人当たりの良さと品質の良さ。」とご回答頂きありがとうございます。山陽レジン工業では、品質はもちろん、お客様に少しのご不安などがないよう営業スタッフに徹底して指導しております!頂いたご評価を励みにより一層の対応が出来るよう取り組んで参ります!
しかし、悪かったことには「納期」とお書きいただいました。Y様には2020年の10月にご発注いただき、納期に約半年という長い期間お待ちいただきました。
納品までに長い期間お時間をいただき大変申し訳ありませんでした。
※現在は、生産ラインの増加で3ヶ月程で納品が可能となっています。
 
長野県 Y様は配管設備のお仕事でトラボをご使用との事でしたので、今後はしっかりとかっこ良くトラボが工具や、配管部品などを守ってくれます^^
ご安心してお仕事に専念してください※鍵は必ず掛けるようにしてください!!
 
Y様、この度はトラボをご購入いただき本当にありがとうございました^^
トラボを末永くご愛用よろしくお願いいたします。
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp