トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ, 展示会のお知らせ

第12回しんきんビジネス交流会に【トラボ】展示しました

 

こんにちは。

トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原です。

9月14日水曜日にコンベックス岡山で行なわれた第12回しんきんビジネス交流会に、

今年は標準タイプ【黄色いトラボ】を展示しました(^^♪

展示会1-1

 

展示会1-2

以前ブログこちらをクリックでも紹介した、後の開口!!!ベニアの板や長物をトラボにいれることができます。

特に建築関係の方々からは、「これはいいな~便利!」という声も聞くことができました(^◇^)

今後、オプション化にする予定です。

「トラボは何に使えそう?」という質問で多かった答えが、食物の運搬やキャンプ・レジャーで・・・とありました!

トラボの中で寝泊まりできたら・・・という声も複数の方からお聞きしました!

トラボの中で寝泊まりする事は想像していなかったので、色々な方の意見を聞くと考え方も様々あり視野が広がりました。

展示会1-3

 

実際に【トラボ】を目の前にして、トラボ本体の説明や、トラボのオプションなどの説明をさせていただきました。

私自身、お客様に直接説明させていただくのは初めての体験でしたが、【トラボ】を多くの方に知って頂くことができたと思います!

【トラボ】を目の前にすると、電話応対とは違う緊張がありました。

初めてのことだったので戸惑うことも多かったですが貴重な体験ができました。

今後も初めてのことは沢山あると思いますが、積極的に取り組んでいきたいです。

 

以上、トラボに使われている部品やオプション等を勉強中の江原でした。

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ