トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

標準タイプ

メッセナゴヤ2010 大盛況でした

10月27~30日開催された、展示会「メッセナゴヤ2010」にトラボを出展してきました。

nagoya2010_1.JPG

木枯らし1号から始まり、雨、風、おまけに台風と屋外展示場にとっては悪いコンディションでした。

 

nagoya2010_6.JPG

 

強風のため、用意したテントは骨組みだけでセッティング。

このほうが目立って良かったかも知れません(笑)

骨組みのてっぺんには青い回点灯を付けてアピールです。

 

 

 

会期の4日間、多くのお客様にご覧いただくことが出来ました。

nagaoya2010_3.JPG

nagaoya2010_4.JPG

 

 

 

 

「今までにありそうでなかった商品ですね」

「しっかりとした造りになっていますね」

「上だけじゃなくって、底もあるんですね。なるほどボックスかぁ、これなら雨は入らないよね」

「なにこれ?ピッカピカでかっこイイ」

「これは売れると思うよ。積荷の盗難で困っている人は多いからね」

「最近、軽バンを買ってしまった。もっと早く知っておけば・・・残念」 等々・・・

 

本当に多くのご意見ご感想をいただきました。

 

nagoya2010_5.JPG

中には、

「以前から見たい見たいと思っていました」

「実物を見て購入する決心がつきました」

など、以前からトラボHPを見ていただいている方にもお会いすることができ、とても楽しく盛り上がった展示会でした。

 

 

 

あいにくの天気にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

トラボが少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。

名古屋の方々とは商品に対して真剣なお話ができ、「名古屋まで行って本当に良かった」と思っています。

また機会がありましたら、トラボ車で名古屋へ参りたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。(弊社営業)

 

 

トラボのページはこちら https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ