トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ

大阪府 K様 トラボジャンボ用タイプ

 

こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

 

先日、大阪府のK様から、アンケート・お便りを頂きました

 

 お客様満足度             

90点/100点満点 

 

 お客様情報              

■軽トラック

ダイハツ ハイゼット・ジャンボ EBD-S211P ホワイト〈W19〉

 

 トラボ情報                

■トラボ

ジャンボ用 標準色:グレー

■オプション

キャリアセット水抜き穴延長ポケット

 

 トラボ写真               

 

 写真はクリックで拡大できます。

ジャンボ3 ジャンボ2

ジャンボ1 ジャンボ4

 アンケート用紙          

アンケートはクリックで拡大できます。

表         裏

アンケート(1) アンケート(2)

 

アンケート内容

1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて

2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:良い

3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:早い

4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他 使用方法が合致し、型がすっきりしている

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:簡単だった

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味

14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある 商品内容が理解出来た。

15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと: 仕上が丁寧である。金物類の造り・強度

      悪かったこと:価格の高さ

16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:90点/100点満点 

 

アンケートのご回答ありがとうございました。

 

 メールでのお便り                            

運送会社への引取大変でしたが、場所を借りて梱包を解体し一人でのせる事が出来ました。(インパクト・のこ)
歪みもなくキレイな仕上がりです。強度も有りそうです。金物も良い造りで取付もしっかりしています。
キャンプ・釣り道具沢山入ります、積みっぱなしですぐに出かけられます。
現在屋根にソーラー載せてますがトラボの扉部分に120Wx2枚のソーラーパネルを貼り付ける予定です。
大変気に入りました。

 

 

K様、お引取りありがとうございます。

 

通常 個人様の場合、大型の荷物は 運送会社の営業所止めとなってしまうため、お引取りに行っていただくようお願いしております。ご面倒お掛けいたしますm(_ _)m

 

それから、金具のことや取付け方など モノの作りをよく観察されていらっしゃることにとても驚きました!

トラボの金具、FRPパーツはこれまでに何度も改良に改良を重ねてきました。

これからもより良い製品づくりを目指して精進してまいります。

嬉しい評価をいただきありがとうございます!

 

また、キャンプ・釣りに行かれるのであれば、荷物も沢山 必要ですね♪

トラボの荷室スペースをいっぱいに ご活用いただき、ありがとうございます

 

そして、トラボのハッチ(扉)にソーラーパネル!
車にソーラーパネルを付けている方は時々見かけますが、トラボへの取付けは 初めてお聞きします

キャンプ等には特に、役立ちそうですね

また、ソーラーパネル貼付け後の様子も、ブログでご紹介させていただければ幸いです。

K様、このたびはありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ