トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声

岩手県 農作業M様 標準Fタイプ

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の営業担当 深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。

 

先日、岩手県のM様からアンケートを頂きましたのでご紹介します。

 

 お客様情報           

■軽トラック

スバル サンバー 平成19年式 シャイニーシルバーメタリック〈210〉

 

 トラボ情報              

■トラボ

標準Fタイプ 標準色:ホワイト

■オプション

水抜き穴

 

 アンケート用紙        

アンケートはクリックで拡大できます。

表        裏

アンケート(1)  アンケート(2)

 

 

アンケート内容

1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:ホームページをみて・トラボをみかけたことがある

2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:良い

3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:ふつう

4:価格はいかがでしたか?
A:高い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他 決めるまで3年程かかりました。重量がネックでしたが欲しいという気持ちが勝ちました!?

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:簡単だった

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:仕事(業種:農作業アルバイト)・日常生活

14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある 一人で簡単!載せ降ろしする方法

15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良くも悪くも価格と重量で3年程悩みました。

 

ご意見・ご感想
白色を注文しましたが、本当はボディと同色が欲しかった!
約10万円の節約の為白色にしました(泣)

 

アンケートのご回答ありがとうございました。

 

 

 ご参考            

M様、このたびは ご購入ありがとうございます。

塗装費用は塗装業者によってかなりの差があります。
シルバーメタリックで塗装する場合、塗装費用が5万円の塗装業者もあれば12万円くらいかかるところもあります。
この価格の差は、塗装業者の『腕』や『丁寧さ』の差になるわけですが、安い業者はやはり仕事が雑ですね。(この「雑」については改めてブログに書きたいと思っています)
弊社において「安かろう悪かろう」の考え方は無く、品質の良いものを製作することを基本としております。塗装費用が想定よりも高いと思われる方が他にもいらっしゃると思いますが、「最初から高い業者でお願いするべきだった」とお客様が悔やまれることは避けたいと思っています。

でもモノを見ながらのお打合せできないので、落ち着きどころは難しいですね。

 

 

それにしても、3年もの間「トラボ」のことを思い続けてくださっていたとは!
個人的に苦しい時期が何度もありましたが、これまでやってきて良かったです。

ありがとうございます!!

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ