トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, トラボ オプション, 標準タイプ, 軽トラック

香川県 造園業㈱N様来社その① 特注ジャンボ用タイプ オレンジM

こんにちは。トラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。

 

先日、香川県の造園業㈱NRD様がトラボ ジャンボ用タイプ(トニコオレンジM塗装品、延長ポケット付き)をお引取りのため来社されました。
実はこのトラボ、お客様のご要望により「ある部分」を特注で製作したものです。

それは、、、

ジャンボ荷台延長部
ハイゼットジャンボのキャビン下の空間(荷台延長部分)も有効に活用できる
「延長ポケット」部の塗装でした。もちろんトニコオレンジMです。
※参考までに、この空間の名称はありません。ダイハツ工業さんへ直接電話で確認しましたので間違いないです。

通常は、

延長ポケット(通常)
こうです。
画像では分かりませんが、FRP特有のガラス繊維がはっきりと見えます。ザラザラとした感じで、小さな凹凸も当然あります。

この部分をガラス繊維を見えなく かつ ピカッとツルツルにして欲しいというご要望でした。

『えっ!?この部分は隠れてしまうのにどうして??』

と思われた方も多いと思いますが、理由は次回のブログで説明させて頂きますね。

 

 

予想以上に(下地処理に)苦労しましたが、、、

特注延長ポケット①
特注延長ポケット②

思ったよりもきれいに仕上がりました!(うれしい)

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ