お客様の声 標準タイプ

埼玉県 個人E様 標準Fタイプ 標準色ホワイト

こんにちは。トラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。
 
埼玉県のE様からアンケートを頂きました。
趣味の農業で野菜や農具を入れる他、他車をメンテナンスするための工具や用品も入れるなどでトラボをお使いいただいています。
 
 お客様満足度             
95点/100点満点 
 
 お客様情報              
■軽トラック
スズキ キャリー 平成28年式 DA16T スペリアホワイト<26U>
 
 トラボ情報                
■トラボ
標準Fタイプ 標準色:ホワイト
 
 アンケート用紙          
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
アンケート①E様 アンケート②E様
 
アンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:雑誌をみて , トラボをみかけたことがある
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:ふつう
4:価格はいかがでしたか?
A:高い(自分にとっては)

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:製品の信頼度

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:簡単だった(赤丸を付すところが足りなかった!側板の片方が外れなかったので見極めて他のネジを外して作業した。)
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった(が、目隠し板の取り付けに若干手こずった)
目隠し板
※目隠し板は、S200系・S500系ハイゼット(ジャンボは除く)およびDA16Tキャリーのみ取り付けます。 こちらをご参考下さい → https://www.trubo.jp/review/11504.html
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:(パソコンがないため回答不可)
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味(休日農業及び他車のメンテ用の工具入れとして)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ない(パソコンがない)
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと: (パソコンがないため無回答)
      悪かったこと:(パソコンがないため無回答)
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:95点/100点満点 
 
ご意見・ご感想
1.ひとつの傷も無く配送して頂き有難うございました。お陰さまで完璧に取り付け完了しました。
2.代金については既に振込み済みですが、トラボと一緒に届いた書類の中には請求書と納品書だけで、領収書は入っておりません。

 
アンケートのご回答ありがとうございました。
 
  ご参考                            
今回の木枠梱包はいつもの作業者ではなく別の作業者が行いましたが、梱包完了後のチェックが不完全だったものと思われます。「指差呼称」を徹底し、再発防止に努めて参ります。この度は、ご面倒をお掛けし申し訳ございません。(領収書の件ですが、弊社へ直接お引取りに来られ現金でお支払いされた方には領収書を発行させて頂いております。)
E様、ご指摘をいただきありがとうございます。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
 
次回は、E様から送って頂いたトラボの写真をご紹介する予定です。
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp