お客様の声 標準タイプ

お客様の声 シルバーメタ塗装品 ハイゼットに搭載

こんにちは。
トラボのことならトラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しており、お客様が求める最適の情報をお届けします。
トラボのことならおまかせください!
 
さて、本日はダイハツの S28 ブライトシルバーメタリック に塗装した
標準Fタイプのユーザー様の声をご紹介します。
S28ブライトシルバーメタリック_2S28ブライトシルバーメタリック_3
このお客様は 【ハヤシレーシング】 さんのホイールを装着したハイゼットユーザー様。
ハヤシレーシング
ハヤシレーシング  http://www.hayashiracing.com/
 
オプションのゲートプロテクターはブルーを選択されてまして、注目度もさらにアップしてますね!
ブルーゲートプロテクター
以下、お手紙の内容です。(中略あり)
購入してから、愛車シルバー色のハイゼットに取り付けて活用させて頂いております。
『注目の的』とは、私が走行している時を的確に表現している言葉だと思っています。(笑)
電話での問い合わせにも気持ち良く応じて頂けたことにも感謝致します。
素晴らしい商品にめぐり会え、光栄です。
貴社の今後益々のご発展ならびに社員全員様のご健康とご多幸を、
甲斐の國 山梨の地から祈念申し上げます。

 
弊社は ISO9001(品質)に準じた『ものづくり』 をずっと続けており、
このようにお客様から評価をいただけることは、本当に嬉しく、励みになります。
これからもお客様に満足いただける『ものづくり』を続けて参ります!
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp