トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ

お客様の声 広島県 スバルサンバー TT2 農業・日常生活 標準Fタイプ

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

今日は、お客様の声をご紹介します

■軽トラック:スバルサンバー TT2
■トラボ:標準Fタイプ
■色:シャイニーシルバーメタリック(210)
■オプション:水抜き穴LEDライトステップバー(両側)

軽トラ シルバーメタリック

シルバー

シルバー 撥水

先日、広島県からトラボのお引取りの為、来社されました。

F様は、平シートを使われていましたが、

【平シートだと雨が降ったら荷物が濡れてしまう】

と、お困りでした。

そんな時、近くの牛乳販売店さんの軽トラに搭載されたトラボを見かけられ、

ネットで調べてお問合せ頂き、ご購入されました

 

お引取りの際には、

「トラボを わが子のように楽しみにしていました」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

メールでもコメントを頂いています。

 

先日は、お世話になりました。
待ちに待ったトラボ!笑
何たって、雨に恐れる事がなくなり安心です。
今までは、シートで対応していましたが…
どうしても、中に水が入るので困っていました。
トラボだと、水濡れの心配はなく安心して荷物も積めますね^ ^
荷物の出し入れも、ハッチを半開にして出し入れすると中も濡れずに安心です!
細かい所に、トラボ製作者さんの心づかいがされていますね。
最後になりますが、軽トラと同色にしようか、どうか⁈って悩みましたが…
やっぱり同色にして良かったぁ〜(^^)
塗装も綺麗ですしね!
トラボが益々発展するよう応援しています。

 

F様、ありがとうございます。

軽トラックと同色のトラボにしてよかったと改めておっしゃって頂きました

同色のトラボにすると軽トラとすごく一体化しますね!

これから、トラボが活躍することを楽しみにしております。

今後とも、どうぞよろしくしくお願いします。

アンケートも頂いています。

次回ご紹介します!お楽しみに♪

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ