トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ

お客様の声 北海道 ハイゼット・ジャンボ 日常生活・ボランティア活動 ジャンボ用

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

今日は、北海道のお客様の声をご紹介します 

■軽トラック:ダイハツ ハイゼット・ジャンボ S-510P
■トラボ:ジャンボ用
■オプション:水抜き穴

image2

image3

image5

ネットでトラボを知り、お問合せを頂きました。

ハイゼットジャンボの納車と同時にトラボをご購入

納車後、メールでコメントを頂きました。

トラボを背負ったハイゼットジャンボが納車になりました。
この地域では初お目見えのトラボに納車前から人だかりが出来たと、ディーラーの方に聞きました。
走っても止まっても熱い視線を感じ、優越感に浸っています。
トラボのクオリティの高さに感動しております。
製作スタッフのアイデアと努力と情熱が伺え、尊敬の念を抱かずにはいられません。
自治会や地域のボランティア活動においても、きっと強い味方になってくれると確信します。
そして、このトラボがもっと普及する事を願っています、、
トラボの販売促進に直接関わることはできませんが、地域の活動の中でトラボの魅力を発信するなど、走る広告塔としての役目を果たす事が私の役割だと考えています。
そのような活動の場面も追って投稿して行きます。
この度は、本当に素晴らしい製品の提供ありがとうございました

 

M様、ありがたいお言葉を頂き、ありがとうございます。

朝礼の場でコメントを発表させてもらいました。

『やっぱりメイド・イン・ジャパン(日本製)は違うな!!』

と思って頂けるよう、弊社が高い品質にこだわり続けています。

世の中には様々な製品がありますが、製品はとても正直者で、その会社の考え方が見えてくるものです。

トラボをご注文頂いたことは当然嬉しいのですが、それ以上にトラボというひとつの製品を通じ、弊社の考え方や思いがお伝えできたことが一番嬉しいです。

ひとりでも多くのお客様に感動していただけれるよう、今後もより一層努力して参ります!

このたびは、誠にありがとうございます。

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ