お客様の声 標準タイプ

お客様アンケート 北海道 ハイゼット・ジャンボ 日常生活・ボランティア活動 ジャンボ用

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。
今日は北海道のM様からのアンケートをご紹介します
■軽トラック:ダイハツ ハイゼットジャンボ S-510P
■トラボ:ジャンボ用
■オプション:水抜き穴
image2
image4
 
アンケート(1)  アンケート(2)
〈拡大してご覧ください。〉
 
1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、ホームページを見て
2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、とても良い
3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、とても早い
4、価格はいかがでしたか?
A、とても高い

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、製品の信頼度・その他(実用性とデザインが最適)
6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、ふつう
7、木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A、簡単だった
8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、簡単だった
9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、とても良い
10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A、なかった
11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、良い
12、トラボをご購入して良かったですか?
A、とても良い
13、トラボをどのようにお使いですか?
A、日常生活・その他(ボランティア活動)
14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ある(ブログ:【軽トラ荷台ボックス トラボ】一人で簡単!載せ降ろしする方法:https://www.trubo.jp/info/6054.html
15、一番心に残ったことを教えてください。
A、良かったこと:ハッチの密閉性がとても良い
      悪かったこと:オプションが購入装着後に注文できない事
16、弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A、95点/100点満点
ご意見・ご感想
一人で簡単に積み降ろし出来るようなスライド機能を装備したらどうでしょう?
・大型クーラーボックスのように底のコーナーに車輪を付ける。
・救急車のストレッチャーのように車輪付の脚が飛び出す。など

 
アンケートのご返送、ありがとうございます。
心に残った良いことで ハッチの密閉性がとても良い とお答え頂いています。
 
なぜ密閉性が良いのでしょうか? 
 
その答えは、ゴムパッキンと高性能シーリング材にあります。
 
トラボ本体側には、ゴムパッキンをはめ込んでいます。
ステップバー4
 
ハッチを閉めると、ハッチとゴムパッキンが密着
CIMG1210
ゴムパッキンの他、高性能シーリング材も使用しており、より密閉性を高めています。
密着しているので、洗車の時や雨が降った時も中の荷物が濡れる心配はありませんね♪
 
また、貴重なご意見・ご感想を頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願いします。
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp