トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ

お客様アンケート 北海道 ハイゼット・ジャンボ   電気業 ブルーマイカメタリック〈B58〉 ジャンボ用

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

今日は、北海道のユーザーD様から届いたアンケートをご紹介します
先日紹介させて頂いたD様の声 → https://www.trubo.jp/review/8224.html

■軽トラック:ダイハツ ハイゼット・ジャンボ  EBD-S510P
■トラボ:ジャンボ用
■業種:電気業
■オプション:キャリアセット延長ポケット水抜き穴

DSCF3624

DSCF3622

アンケート  アンケート(2)
〈拡大してご覧ください。〉

 

1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、ホームページを見て、トラボをみかけたことがある

2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、良い

3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、とても早い

4、価格はいかがでしたか?
A、高い

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、製品の信頼度

6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、ふつう・遅い

7、木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A、とても簡単だった

8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、とても簡単だった

9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、良い

10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A、なかった

11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、とても良い

12、トラボをご購入して良かったですか?
A、とても良い

13、トラボをどのようにお使いですか?
A、仕事:電気業、日常生活

14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ある:ブログ

15、一番心に残ったことを教えてください。
A、良かったこと:価格相当の納得いく商品です。

      悪かったこと:なし

ご意見・ご感想
キャリアを使用しない時に、格納できる箇所が有ればとても良いと思います。

 

D様、ありがとうございます。

ご意見・ご感想として頂いている

キャリアを使用しない時に格納できる場所  を考えてみました

 

下の画像のように、キャリアパイプは中央に寄せて、

DSCF3622

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
〈弊社の参考画像〉

 

両側のハッチが開閉できるように設計されています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャリアのセットの方法https://www.trubo.jp/normal/937.html

 

トラボ荷室内に格納となると 、、、

例えばですが、釣り竿を保持できる 【ロッドホルダー】

ロッドフォルダー_3

大切な釣り竿を安全に保持・運搬している、このような車を見かけますね。

これをヒントに考えてみました。

木製ロッドフォルダー②

これは壁掛け用の木製ロッドフォルダー。

木製ロッドフォルダー①

この木製のパーツを加工して 、

トラボトレイ

トラボのトレイ前側と後側の段の部分

トレイ前側

トレイ後側

に組み付ければ、キャリアパイプを格納できそうです。

一つのヒントになればと思います^^

 

ご意見の キャリアを格納する という発想は、とても参考になりました。

D様、ありがとうございます♪

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ