トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声

お客様アンケート 岩手県 ハイゼット 精肉販売 標準Fタイプ 

 

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。

今日は、岩手県のお客様アンケートをご紹介します。

■軽トラック:ダイハツ ハイゼット LE-S210P
■トラボ:標準Fタイプ
■業種:精肉販売
■オプション:ステップバー(両側)水抜き穴

アンケート(1)  アンケート(2)
〈拡大してご覧ください。〉

 

1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、ホームページをみて

2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、良い

3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、早い

4、価格はいかがでしたか?
A、高い

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、その他
・保冷車の場合、バックミラーが使えない。トラボは使える.。
・軽トラがダメになった場合、積みかえられる。
・大量の荷物は運ばない為、丁度良い大きさ。
  (保冷車との比較でトラボが勝った)

6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、ふつう

7、木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A、ふつう

8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、簡単だった

9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、良い

10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A、なかった

11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、とても良い

12、トラボをご購入して良かったですか?
A、良い

13、トラボをどのようにお使いですか?
A、仕事:精肉販売

14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ある:事例(掲載写真など)

15、一番心に残ったことを教えてください。
A、良かったこと:
     初回の問合せ時の対応がとても良かった。
     又、見積書に私が懸念している事項に対してのアドバイスが書かれてあり満足した。

      悪かったこと:特になし

16、弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A、80点/100点満点 (対応はとても良かった100点です。使用感で若干不都合点がある為80点としました。)

ご意見・ご感想
荷降ろしの場合、高さの関係上力が入りづらい、持ち上げる時に背中や腰を痛めそう。
(重い荷降ろしでは女性は難しい)
トラボの底上げが出来るオプションがあるといいと思った。
現在はダンボール箱を敷き詰めて底上げして使っています。
岩手県で代理店募集があれば協力します。

アンケートのご回答ありがとうございました。

 

回答いただいたT様は、

「お肉の配達にトラボを使いたい!」

とお問合せを頂き、お近くへの配達ということだったので、保冷タイプではなく  標準タイプ のご注文をいただいたお客様です

ご注文いただくまでに下記のようなアドバイスをさせていただきました。

『標準タイプはハッチ(扉)のみ断熱材が組み込んであります。(断熱構造)
その他の部分は断熱構造になっていませんが、トラボ底面にホームセンターで販売している発砲スチロールを敷くことにより、エンジンから伝わる輻射熱を抑えることができますよ。』
(発泡スチロールの上にべニア板などを敷けば荷物を置けます。)

 

「ちょっと近くへ配達」する場合にはこれでも安心ですね。

もちろん、保冷タイプは全面断熱構造になっているので、不要です。

 

アンケートでは、5番の質問で 「保冷車との比較でトラボが勝った」 とのお言葉、とても嬉しいです。

保冷車の場合バックミラーが使えないのでぶつけてしまうといった声、よく聞きますね。

その点「トラボ」は、後の窓をふさがないのでバックの時、確認しやすくなっています。

また、トラボはFRP製で長持ち・載せ替えもとっても簡単!

よく見かける箱型保冷コンテナは軽トラへの再搭載が難しいのに対し、
トラボの再搭載は簡単にできるため
《車両費》として考えた場合のメリットもある、
というコスト評価をいただくお客様も増えてきました。

それから、大量の荷物を運ばない方にとっては本当に「丁度良い大きさ」で、とても喜んで頂いています。

 

〈その他、トラボの特長〉

保冷車と比べて     平シートと比べて

【保冷コンテナについてはこちら】 → https://www.trubo.jp/coolbox.html

 

ご意見・ご感想としては、荷降ろしの場合、高さの関係上力が入りづらい、持ち上げる時に背中や腰を痛めそう。」

(重い荷降ろしでは女性は難しい)ということでした。

以前ご紹介させて頂いた、お花をトラボで運ばれた方は内寸に合わせた板で二段積みにされていたので、

是非、 ご参考ください。

【トラボ車が地域活動の花植えで活躍しました!】 → https://www.trubo.jp/review/8424.html

「私は、こんな工夫をしています!」というユーザー様、 是非、ブログでご紹介させて下さい

最後に、

初回の問合せ時の対応がとても良かった。
又、見積書に私が懸念している事項に対してのアドバイスが書かれてあり満足した。

と、評価頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。

今後も、お客様に喜ばれる対応を心がけて参ります。

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933  
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ