お客様の声 標準タイプ

お客様アンケート 京都府 ハイゼット・ジャンボ トニコオレンジメタリック〈R71〉 日常生活 ジャンボ用

こんにちは。トラボのお問い合わせなら江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させて頂きます。
本日は、京都府のユーザー様(O様)の声をご紹介します
O様は京都からご夫婦でお引取りに来られました。
猛暑の中、遠方からお越し頂きありがとうございます。(おつかれさまでした
 
■軽トラック:ダイハツ ハイゼット・ジャンボ  平成29年
■色:トニコオレンジメタリック〈R71〉
■トラボ:ジャンボ用
CIMG1439
CIMG1441
 
アンケート(1)  アンケート(2)
〈拡大してご覧ください。〉
 
1、トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A、トラボを見かけたことがある・スマホで見てちょっと気になっていたところ青色トラボを見てTELした。
2、お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A、良い
3、見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A、ふつう
4、価格はいかがでしたか?
A、とても高い

5、ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A、その他:かっこう良さ
6、ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A、遅い
8、軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A、とても簡単だった
9、トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A、とても良い
10、担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A、なかった
11、担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A、ふつう
12、トラボをご購入して良かったですか?
A、良い
13、トラボをどのようにお使いですか?
A、日常生活
14、トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A、ない
15、一番心に残ったことを教えてください。
A、良かったこと:羽根のようでかっこうが良かった。
      悪かったこと:別に今のところないのですが値段がびっくりする程高い!
16、弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A、80点/100点満点
 
ご意見・ご感想
軽トラに初めて乗ってクッションの悪さにびっくり!でもトラボを積んでクッションが和らいだ。
これな趣味として軽トラを楽しめそうで良かったと思います。
あと雪が多いところなので、はね上がりのドアが少し心配です。

 
O様、ありがとうございます。
「軽トラを楽しめそう」というお言葉、とても嬉しいです!!!
荷台に載せるだけの「単なるボックス」ですが、お客様次第で多用途に使えます。
 
ganko04 ganko19
トラボ庫内に棚を作ったり、フックを付けたりなどのアレンジで自分に合った使いやすさを追求して楽しんでいるユーザー様、増えてます。
 
ハイゼットジャンボ  トラボ釣り道具
趣味として軽トラックをカスタムされている方、釣り道具をトラボに入れて楽しまれている方
カメラマン トラボ
お仕事の道具をいれて使っている方
様々な使い方のユーザー様がいらっしゃいますね
 
 
トラボは、雪が多い地域の方々にも たくさん使って頂いており、高い評価も頂いています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雪の重さにも耐えられる丈夫な構造にもなっています♪
雪が多い地域ではトラボに雪が積もったら雪降ろしもされています。
(雪降ろしの動画です。)

 
トニコオレンジメタリック〈R71〉に塗装したトラボユーザー様は増えてきています♪
オレンジを好きな人は周りが羨むほどの元気があり、貧富や賢愚などの差を問わずどんな人にも寄り添える人だそうです。
私は好きな色で見えてくる性格、どの人も当っている気がします
好きな色によって、どのような性格か分るのはおもしろいですね^^
 
O様、アンケートのご返送ありがとうございます♪
トラボと共に軽トラを楽しんでいる写真なども 是非、ご紹介させて頂きたいです!
お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933  
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp