トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お客様の声, 標準タイプ

長野県からお客様が来社されました!

 

こんにちは。トラボのお問合せなら 窓口担当の江原です。
オプション等、ご不明な点をお客様に合わせてご説明させていただきます。

 

先週、長野県からユーザー様(K様)がトラボお引き取りのため来社されました

片道 約9時間かかったそうです。

わざわざ遠方からお越し頂き、ありがとうございました 

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

その時のトラボ搭載写真です。

秋空のような「ツートンカラー」いいですね

写真はクリックで拡大できます。

ジャンボ  ジャンボ2

 

実は、ご注文前に K様からお問合せいただいた内容がありました!

Q、水抜き穴の抜いた水の行方は軽トラックの荷台ですか?

A、水抜き穴から抜いた水の行方は、軽トラックの荷台です。

来社時、実物を見て穴位置や排水方法をお話させていただきました。

水抜き穴は、荷室を水洗いした後の排水に便利です。

少しトラボを後に引いて頂くと荷台が濡れることなく排水できます。

水抜き穴のブログ →  https://www.trubo.jp/coolbox/3958.html

 

また、長野県は雪が沢山積もって 軽トラの雪降ろしも大変だと言われてました。

トラボだと雪降ろしも簡単にできます^^

 

 

後日、K様からメールをいただきました!

この度はご丁寧な対応を有難うございました。
トラボは途中立ち寄った高速のガソリンスタンドの叔父さんに大好評でした。
お陰さまで姫路城も見学出来て引き取りに行って大正解でした。有難うございました。

 

長野県までは 約600キロあり、今まで 引取りに来られた中の 一番遠い県になります!!

K様、この度は 遠いところ有難うございました。

 

今度 どんな方にお会いできるかとても楽しみです(^^)

 

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

ページトップへ戻る

アーカイブ