ユーザー様より、年賀状を頂きました!

|

 

 皆さまよい年をお迎えのことと存知ます。文月です。

三が日を過ぎ、弊社も営業を開始致しました!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 またまた、とても嬉しい年賀状を頂きましたので、ご紹介致します。

昨年9月にトラボをご購入くださいました、信州のユーザー様です。

 

「トラボが雪の中疾走している写真を送りますね!」

 

昨年メールを頂き、楽しみにしておりました。

そしてこのたび、 素敵な年賀状を頂きました!happy02

 

 

ユーザー様年賀状.jpg

 

 トラボが、雪の中でも活躍している光景を見せて頂き、 感激です...!

「元気に」というお言葉に、我が子のような愛情をトラボに注がれているようで、

嬉しい限りですconfident ありがとうございます。

 凛と冷え込む季節ですが、この度のお便りを拝見して、心温まる思いです。

そして改めて、弊社ももっとがんばろう!と力になりました。

 

 トラボがこうして頑張っている姿を、全国各地のみなさまに、

もっともっと見ていただけるように、今年も更に精進してまいります。

 まだまだ寒さ厳しいですが、お身体にお気を付けください。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2012年1月 5日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年 新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「小さな喜び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。