こんにちは\( ˆoˆ )/
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です!
愛媛県今治市 Y様からアンケートとトラボの搭載画像を頂きましたのでご紹介させていただきますっ(^-^)ゝ
それではアンケートをご紹介していきます〜最後までご覧ください<(_ _)>
お客様満足度
80点/100点満点
お客様情報
■軽トラック
スバル:サンバートラック
ボディカラー:ホワイト〈スバル955〉
トラボ情報
■トラボ:保冷Fタイプ
カラー:標準色(ホワイト)
トラボ搭載後の写真
※クリックで画像を拡大することができます♫






トラボオプション
・ステップバー(運転席側・助手席側)
ステンレス製のステップバーをハッチ開口部に装着することで重たい荷物の出し入れ時にステップバーに荷重を預けることができます♫

アンケート用紙
アンケートはクリックで拡大できます。
アンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A:(1)ホームページをみて
2:お問い合わせに対し、弊社担当の対応はいかがでしたか?
A:良い
3:トラボのどこに惹かれお問い合わせをされましたか?
A:(1)荷物が雨に濡れない
4:価格はいかがでしたか?
A:高い
5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:製品の信頼度
6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:遅い
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:回答なし
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:仕事(豆腐製造・販売)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:商品
15:トラボの購入までにホームページは何度くらい見られましたか?
A:4~5回以上
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:80/100点満点
ご意見・ご感想
・なし
山陽レジン工業から一言
愛媛県今治市 Y様、この度はアンケートのご記入とトラボ搭載画像をお送りいただき誠にありがとうございました<(_ _)>✧
お送りいただいたトラボの画像ではトラボの底面にピッタリと簀子を敷かれていました^^ また、トラボ前方には小物置きと伝票などを書かれる際の台を設置され、お仕事で使いやすいようにカスタムされているのが分かりました^ ^✧✧✧
また、驚いたのがトラボ内に設置されたライト!!! トラボ内を明るく照らしてくれそうなLEDライトですが、なんと電力は軽トラの鳥居に設置されたソーラーパネル(⁎˃ᴗ˂⁎)✧
この方法なら、車内まで配線を行う必要もありませんので専門的な知識は必要ないのでDIYが苦手な方にもオススメのカスタムになっていますし、何よりエコです!!!
人にも地球にも優しいカスタムを教えていただきありがとうございました〜 <(_ _)>
最後になりますが、愛媛県今治市 Y様✧
この度はトラボのご購入とアンケートのご協力、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました<(_ _)>✧
今後ともトラボを末長くよろしくお願いいたします!
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓

各種SNSでも、さまざまな投稿をしています。
多くの方に「トラボ」を知っていただき、少しでも役に立ちたいと思っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非とも「いいね」「フォロー」をお願いいたします〜^^
↓トラボのホームページはこちらから↓
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933
お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら https://www.trubo.jp