お客様の声 標準タイプ

愛媛県 S様

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
長かったゴールデンウィークも終わり、仕事が始まりましたが、皆さんはどのような休日を過ごされたでしょうか?
私は家でゴロゴロ・・・そんな生活も終え、またこれから頑張りますのでよろしくお願いいたします^^
さて、元号が「令和」に変わり最初の記事はお客様の声のご紹介です
 
愛媛県 S様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
お客様満足度 
95点/100点満点 
 
 お客様情報 
■軽トラック
ホンダ  平成23年式
ボディカラー:ホワイト
 
 トラボ情報 
■トラボ
標準Fタイプ
標準色: ホワイト
 
トラボ写真
 写真は全てクリックで拡大できます。
 
愛媛県S様 トラボ画像1
愛媛県S様 トラボ画像2
アンケート用紙    
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
愛媛県S様 トラボ アンケート1  愛媛県S様アンケート2-1
 
 
ンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: インターネットをみて
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:早い
4:価格はいかがでしたか?
A:ふつう

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:その他(探していたのにピッタリだったから)

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:早い
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:引き取りなので回答なし
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:簡単だった
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:趣味・日常生活
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある 
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:全部
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと(なし)
      悪かったこと(なし)
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:95点/100点満点
 
ご意見・ご感想
特になし
 
 
山陽レジン工業から一言
アンケートのご回答ありがとうございました。
価格に対しては、ほとんどの方が「高い」とご回答される中、S様は「ふつう」とご回答していただきとても嬉しく思いました(^^
今後も決して高いと思われないよう高品質をめざし、皆様のご希望に添えるものにしていきたいと思います!
トラボのことでお困りのことや分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
又、品質向上の為ご意見ご感想をお寄せください。
この度はトラボをお買い上げいただきありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19