お客様の声 標準タイプ

広島県世羅郡 T様【お客様の声】


こんにちは\( ˆoˆ )/

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です

広島県世羅郡 T様からアンケートとトラボの搭載画像を頂きましたのでご紹介させていただきますっ(^-^)ゝ

現在、トラボのご検討をされている方は是非ご参考にしてください


それではアンケートをご紹介していきます〜最後までご覧ください<(_ _)>



 お客様満足度    

95点/100点満点 


 お客様情報   

■軽トラック

スズキ:スーパーキャリイ

ボディカラー:シルキーシルバーメタリック〈Z2S〉


 トラボ情報 

■トラボ:標準Sタイプ(スーパーキャリイ用)

カラー:標準色(ホワイト)


※クリックで画像を拡大することができます♫

広島県トラボ搭載画像
広島県トラボ搭載画像3
広島県トラボ搭載画像4
広島県トラボ搭載画像5
広島県トラボ搭載画像6


 トラボオプション 



・延長ポケット(スーパーキャリイ用)


スーパーキャリイの荷台前側にあるキャビン下のスペースを有効活用できます。

延長ポケット




・水抜き穴


荷室を水洗いした後の排水に便利です。

トラボの後部2ヶ所に設置します。(キャップ付き)


 アンケート用紙 


アンケートはクリックで拡大できます。

広島県アンケート①
広島県アンケート②


 アンケート内容 


1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?

A:雑誌をみて


2:お問い合わせに対し、弊社担当の対応はいかがでしたか?

A:とても良い


3:トラボのどこに惹かれお問い合わせをされましたか?
A:(1)盗難防止性能(2)荷物が雨に濡れな(3)長尺物が積める

4:価格はいかがでしたか?
A:ふつう

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:(1)担当者の対応(2)製品の信頼度

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう

7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:

8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:とても簡単だった

9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:良い

10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった

11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い

12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い

13:トラボをどのようにお使いですか?
A:(1)仕事(自営)(2)趣味(へら鮒釣り 道楽です。他に趣味多数)


14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある

興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:(1)商品(2)その他(ユーザー写真の掲載写真をみて)

15:トラボの購入までにホームページは何度くらい見られましたか?
A:2~3回(FacebookのCM)

16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?

A:95/100点満点



 ご意見・ご感想 

・各社純正の荷台マットをチョイス出来る様に選択肢を。
・後面下部の開閉、長尺物も積み易い。軽トラ後部のアオリを開けて、トラボも開ける様に。
・上面ウイングと本体の開き(ミゾ)にゴミが入らない様に。ウレタンスポンジとか。センター溝のみ。



山陽レジン工業から一言


広島県世羅郡 T様、この度はアンケートのご記入とトラボ搭載時のお写真をお送りいただき誠にありがとうございました^^


アンケートのご意見ご感想では、各軽トラに対し荷台マットのオプション化、トラボの後ろ面が開けるように、トラボ上部の溝にゴミが入らないようにの改善案など、実際にトラボをご使用になられてからの貴重なご意見をいただきありがとうございます!


確認させていただき、下記のとおり回答いたします^^


・荷台マットのご意見を参考にさせていただき、見積書の「マット厚み」の記入欄を改善検討いたします。

・後面下部開閉のご意見ですが、実は過去に下部開閉の試作を何度か試みていますが、防水性の観点から完成には至っておりません。今後もしっかりと試作を行い、万全の製品にいたしましすのでお時間をいただければ幸いです。

・上面の本体の溝のご意見ですが、ウレタンスポンジ等で溝を塞いでしまうと 「埃」「 塵」の滞留が予想されます。しかし、溝の清掃問題を課題とし、よりご使用者様がご負担が減る構造を検討いたします!

本当に貴重なご意見をありがとうございました!


また、追伸のコメントでは「軽トラから離れる時の安心感が全然違いますね。安心出来ます。」とのお言葉をいただきトラボがT様のご不安解消にお役立ち出来ていることが大変嬉しく思います^^


今後も多くのお客様にお喜びいただけるように精進してまいりますので、今後とも山陽レジン工業とトラボをよろしくお願いいたします。



最後となりましたが、広島県世羅郡 T様この度はトラボのご購入とアンケートのご協力いただき誠にありがとうございました<(_ _)>


今後ともトラボを末長くよろしくお願いいたします!


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html



各種SNSでも、さまざまな投稿をしています。



多くの方に「トラボ」を知っていただき、少しでも役に立ちたいと思っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非とも「いいね」「フォロー」をお願いいたします〜^^



logo

↓トラボのホームページはこちらから↓

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933



お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス  トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp