お客様の声 標準タイプ

久田様(個人ユーザー)長野県

こんにちは。トラボ営業の深田です。
本日は、トラボをご購入頂きました久田様の声をご紹介します。
久田様は、『メッセナゴヤ2010』にトラボを出展することをトラボHPのニュースで
お知りになり、わざわざ会場へトラボを見に来て下さいました。
 
(久田様より)
『以前から、見たい見たいと思っていたトラボの現物を
 ” しっかり “確認させていただきました。
想像以上にしっかりした造りで、白馬(長野県)の寒さでも十分に対応出来そうに思いました。』
 
展示会終了後、早速ご注文を下さり、納品させていただきました。
雪の多い今の時期、「トラボを購入して良かった」と実感されているようです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(久田様より)
『スキー場などで、結構、知らない方々にトラボの事で声をかけられます。
雪の重量にも耐え中身が濡れるなどの心配もないのでトラボはものすごく良いなぁ、と言ってくれます。』
 
 
この時期、降雪の多い地域でもトラボは大活躍しているようで嬉しいです。
久田様、コメントと画像ありがとうございました。
それにしてもすごい雪ですねぇ。岡山ではありえません(笑)
 
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら https://www.trubo.jp