トラボは軽トラックの荷台にかんたん着脱!軽トラ専用荷台ボックス。

お知らせ, 日常

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の受注台数が大幅に増えています!

こんにちは。トラボ営業の深田です。
製品情報はもちろん、製造工程に関する詳細も熟知しています。
トラボのことならおまかせください。

 

久しぶりのブログとなってしまいました、お久しぶりです。

大型連休明けからなのですが、トラボの受注とお問合せを過去に経験が無いほど多く頂いていまして、実はこの状態が現在も続いています。

お客様窓口の私ですが、毎日現場作業のサポートに回らなければ製造が間に合わないほどです。

猫の手も借りたい状況とはこのことなのでしょう。本当にありがとうございます。

皆さまにとって有益であろう情報をもっていますが、なかなかブログとして公開できない日が続いており申し訳ございません。(スーパーキャリイのネタもあるのですが、、、)

スーパーキャリイにSタイプ搭載

少しずつブログ更新を増やしていきたいと思っていますので、皆さま今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp

 

ページトップへ戻る

アーカイブ