お客様の声 保冷コンテナ

千葉県 J様

こんにちは。
軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」の製造販売をしている山陽レジン工業の広報です。
千葉県 J様からアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
お客様満足度 
100点/100点満点 
 
 お客様情報 
■軽トラック
日産 クリッパー
ボディカラー:ホワイト
 
 トラボ情報 
■トラボ
保冷F
標準色: ホワイト
 
 トラボオプション
・ステップバーFタイプ 運転席側
・ステップバーFタイプ 助手席側

トラボ ステップバー
頻繁に重たい荷物の出し入れをされる方に便利です。
女性でもラクラク作業ができます。
 
・固定金具(2コセット)
fixation_opt
軽トラと一体化させることができます。(改造不要)
ワンタッチで取り付け、取り外しができます。
 
・スノコ
sunoko_opt
 
食品を氷で保冷している方に便利です。
溶けた水で食品が水浸しになることを防ぎます。
トラボ写真
_MG_7036
_MG_7029
 
_MG_7005
 
_MG_7024
 
_MG_7021
 
アンケート用紙    
アンケートはクリックで拡大できます。
表         裏
アンケート (表)  アンケート (裏)
 
ンケート内容
1:トラボをお知りになったきっかけは何ですか?
A: ホームページをみて
2:お問合せに対し、弊社担当者の対応はいかがでしたか?
A:とても良い
3:見積書が送られてくるまでの時間はいかがでしたか?
A:とても早い
4:価格はいかがでしたか?
A:安い

5:ご注文頂いた一番の決め手は何ですか?
A:価格

6:ご注文からお届けまでの日数はいかがでしたか?
A:ふつう
7:木枠の開梱方法を貼り付けていましたが、問題なく開梱できましたか?
A:回答なし
8:軽トラックへトラボの搭載はどうでしたか?
A:回答なし
9:トラボの仕上がり・品質についてはいかがですか?
A:とても良い
10:担当者の商品説明やホームページ記載内容に異なる点はありましたか?
A:なかった
11:担当者は、お客様の意向を十分に汲み取り、対応していましたか?
A:とても良い(ディーラーへの発送でしたが、丁寧にご対応いただきました)
12:トラボをご購入して良かったですか?
A:とても良い
13:トラボをどのようにお使いですか?
A:仕事(イベント企画)・日常生活(買い物など)
14:トラボのホームページはご覧になったことはありますか?
A:ある
興味のあったページがありましたらご記入をお願いします。
A:「お客様の声」「トラボとは」「トラボへの思い」
15:一番心に残ったことを教えてください。
A:良かったこと:ディーラーで取り付け終わった軽トラを見た時
        悪かったこと:なし
16:弊社の総合評価は100点満点中、80点を〈信頼できる満足度ライン〉とするとどのくらいですか?
A:100点/100点満点
 
ご意見・ご感想
「購入して良かった」と思える商品です。
大切に使わせていただきます。

山陽レジン工業から一言
千葉県 J様、この度はアンケートのご回答ありがとうございました。
「価格はいかがでしたか?」のご回答では「安い」とのご回答ありがとうございます
トラボの価格は安いものではなく購入までに何ヶ月もご検討されるのが普通です。しかし、品質、商品力などをご配慮いただきトータルで「価格が安い」とのご判断をしていただきました
品質第一と考えている弊社としましては、とても嬉しく思います
今後もこのようなご回答をいただけるように社員一同誠心誠意、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします
J様、お仕事でもプライベートでも末長くトラボをお願いいたします^^
お使いの上でお気づきの点やご不明な点等ございましたら、貴重なご意見となりますので、なんなりとお寄せ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
FireShot Capture 256 - ブログ I トラボ 軽トラ専用荷台ボックス - https___www.trubo.jp_blog.html
 
 
 
↓トラボのホームページはこちらから↓
logo
 
 
 
 
山陽レジン工業㈱ 岡山市南区藤田239-19
お問合せ電話番号☎:0120-456-933

お問合せページ:https://www.trubo.jp/contact.html
軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら   https://www.trubo.jp